

Birds & Roses

とっても気持ちのいい青空が広がっているPeach地方ですが、とても11月の気温と思えないほど暑いです。


お昼のPeachの散歩では、いつか見かけた青い鳥を発見。


               1107DSCF4152.jpg



Peachさんの獲物も休憩中。



              1107DSCF4153.jpg



そういえば先日かわいいスズメちゃんのデートを目撃。


テラス席のケーキの食べ残しを美味しそうにつまんでました。


           1107DSCF4207.jpg






この週末に室外機の横においてあった大きなストッカーを移動し(今家の中にデンと置いてあります)、ベランダを少し片付けたので、若干スペースができました。




とりあえず並べてみた。            
                1107DSCF4279.jpg



               1107DSCF4286.jpg




これからの寒い季節には、南のベランダに北のベランダの鉢が移動してくるので、スペースが必要となります。



クリスマスローズの鉢とかね。


            1107DSCF4277.jpg







マルゴコスター、コロコロと丸い花をつけてます。


          1107DSCF4289.jpg



         1107DSCF4260.jpg







マチルダの挿し木、ずいぶんしっかり根が張ってきたようです。


            1107DSCF4285.jpg


来年あたりどこかに里親に出られるかな?




マンションの花壇では秋バラが見ごろを迎えてます。


         1107DSCF4266.jpg


バラの名前はわかりませんが、とってもきれい。

           1107DSCF4265.jpg





さあ、今週も元気に行きましょう!!!!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


おまけ:

ピぃーチぃー

           1107DSCF4274.jpg

アタックっ!!!


            1107DSCF4275.jpg

     

コメント

No title

こんばんは~!!

あの青い鳥は、「かわせみ」ですか?
川があって、鳥がいて、すごく良い場所ですねv-238

ベランダのお花も素敵ですが、雑貨もいい味出してて憧れますぅ。
私もマンションの改修が終わって、ベランダが使えるようになったら、
冬のお花を植えまーす!

Peachくんのシュワッチ可愛いです!

No title

mariさん

こんにちは。やっぱりあの鳥は「かわせみ」ですか?
以前に「鶯」と「メジロ」を間違えたこともあって、調べると「かわせみ」かな~とは思っていたのですが、確信がなくて。

マンションの改修があると、本当に何もできませんよね。mariさんのベランダレポートも楽しみにしています。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

