

秋のバラと多肉植物 NOW

本日土曜日夕方、やっとケーブルが届きました。

これで写真がUPできます。


写真をブログに載せないと思うと、なんとなくベランダの草花の手入れも手抜きになってました。反省反省


では早速Peachのお散歩です。


            1105DSCF4217.jpg


遊歩道はすっかり秋。


          1105DSCF4223.jpg




          1105DSCF4225.jpg





ちょっと体調を崩していたPeachですが、復活しました。


            1105DSCF4216.jpg



息子のまつげはまだ生えてきませんが、薬のおかげで目の痒みは止まっているようです。







ベランダのバラは現在、アンティークレース、マチルダ、マルゴコスター、ラブリープリンセスなどが咲いています。


          1105DSCF4192.jpg





           1105DSCF4191.jpg






           1105DSCF4169.jpg


季節はずれに暖かいので、もう少しバラも楽しめそうですね。



寒くならないので多肉植物は全然紅葉してません。



          1105DSCF4170.jpg




          1105DSCF4173.jpg



         1105DSCF4174.jpg



           1105DSCF4177.jpg


明日は雨の予報です。  せっかく写真をたくさん撮ろうと思ってたのにな~。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


オマケ:  近所の池では亀さんが前習い?

     1105DSCF4149.jpg


       何かの順番待ち???

          1105DSCF4148.jpg








     

コメント

No title

Pearchの母さん、今晩は。
初コメです。
ベランダのバラ、すごいね~(@_@)見てみたくなりました~♪
Pearchも大分復活してきたようで、良かったね♪
あそこの池にあのカメがいるんだよね~、懐かしく(?)なりました^_^
でも、あの写真はすごいです~、可愛いというか、よく撮れてるな~
Pearchの母さんの観察力が、すご~くいいっす!
これから、毎日、ブログ楽しみに見させてもらいま~す^_^

リンクをはらせてもらおうと試みましたが、私の能力でも出来ませんでした(T_T)
ちょっと勉強してきます(T_T)

No title

こんにちは~!

何だかPeachくんも息子さんもママさん、パパさんも体調思わしくなかったんですね。
季節の変わり目なので、犬も人も風とかアレルギーとか出やすいですよね。
お大事に…。

亀すごい写真ですね。どこかに投稿してみては?採用されますよ、きっと。
大きな亀ですよね。ちょっと怖いです(笑)

No title

hanaしゃんv-22

こちらこそ、毎日チェックするブログが増えて嬉しいです。
引っ越してからなかなか会えないし、息子の空手も今年は火曜日お休みなので、ブログをやっていたのは嬉しい驚きです。
是非刺繍の出来もどんどんUPしてくださいね。


mariさんv-263

北海道からお帰りなさ~い。それにしても搭乗手続きの時のトラブル、なんだか私も腹立ってきました。
犬も家族ってことが分かってないんですよね、その係員は!!!!

mariさんものわくんもお疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。

No title

ケーブル届きましたか!!
よかったですね!!
遊歩道の赤い実 これ ハナミズキ?
多肉さん  おおお元気元気!!
プニュっとしていい感じです。。。
カメさん  なんで順番待ちしてるんですか。。。
てか なんであんなにカメがいるの????
なんか笑える。。。。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

