

秋の休日

現在はお日様が顔を出しているPeach地方ですが、朝は雲が広がっていました。


           画像 1812



今日は朝忙しくて、ベランダの様子も写真に撮ってません・・・・

といっても何も変わり映えないのですが・・・・






ベランダの様子の代わりに近所の木々の紅葉をご紹介。

とってもきれいです。


       画像 1791




      画像 1793




      画像 1792






我が家のトイプーPeachさんはボール遊びが大好きです。


サッカーボールを追いかけさせたら、エンドレスに追い掛け回します。



Peach、動きが早すぎてピンボケだ。ごめん。

         画像 1794



いつもはあまり吠えないPeachですが、ボールに追いつく瞬間になぜか「ワン」と元気に吠えます。

       画像 1795




父さん、足がもつれてるし・・・・・プっ 

     画像 1796
またピンボケだ。




主人も息子もPeachについていけなくなり、「マテ」してハンデ(?)をもらうことに。

     画像 1800



         画像 1798



Peachも大暴れして満足そう。

      画像 1807


楽しい祝日でよかったね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

