スポンサーサイト


文化の日はDisaster  

11月とは思えない暖かさのPeach地方です。

ま~だデジカメのケーブルは届いていません。

富士フィルムさん、ちょっとばっかり遅くはありませんか? (プチクレーム)


現在のベランダは、ミニバラマルゴコスターが花盛りです。



昨日の文化の日は、千葉または山梨の方へハイキングぅ~、

                   MB900255418.jpg



または横浜元町方面へお散歩ウィンドウショッピングぅ~(古い?)の予定だったのですが・・・・・



                       img20040821135437.jpg


朝からPeachが食べたものを吐いたりして、ちょっと風邪気味のようなのでお出かけは取りやめ。




           ピーちゃんなんか変なもの拾い食いした?

           1012bufuDSCF3079.jpg
            P「オイラグルメだもん。してないよ」


父ちゃんも私の風邪がうつったか、いまひとつ調子がよくなく、私は水曜日に歯の調子が悪くなり歯医者へ

約1年ぶりの歯医者で、結局虫歯ではなかったのですが歯茎が炎症を起こしているとのこと。
歯垢をとってクリーニングしてもらって完了。


                     MB900321062.jpg



ただ、前歯の歯垢をとる時の鈍痛がつらくてつらくてあぶら汗。



そして、とどめが息子。まつげが一本もないことが朝発覚!!!!

理由を聞いてみると、どうやら目が痒くて睫をブチブチ抜いたらしい。

慌てて祝日もやっている眼科へ

               MB900403693.jpg

まぶたにアレルギーと思われる湿疹ができているらしく

「これじゃあ睫を抜いちゃうぐらい痒かったよね。でも全部抜いた子は始めてみたよ。根性あるね」と妙な感心されました。


秋にも花粉症はあるようですし、また痒くなって毛を抜かないように今年は早めに対策を取ったほうがよさそうです。

母は睫が長くなるようにセッセと美容液をつけてるのに、息子はブチブチ抜くとはもったいない。

でも睫って顔の印象にすごく影響があることを息子の目ですごく実感しました。



眼科に行く途中に「区民祭り」なるものが開催されていて、出店もたくさん出てました。

眼科の診察が終わった後行ってみたら・・・・お昼時間を過ぎていたのでほとんど売り切れてなくなってて、焼きそばもお好み焼きも綿飴も食べられませんでした



そんなこんなで、なんだか散々の文化の日でした。 トホホ



負けないで~のポチお願い


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

No title

まつ毛の無い顔みてみたいっ!!

うちの息子も瞼が赤くて痒がってます・・・

うちの場合は、アレルギーオンパレードなので
いちいち医者に行ってるときりがないのですが(^o^)

でも、まつ毛抜かないように注意しとかなきゃっ!!

さえない日

文化の日はお気の毒な一日に・・・・
何とお慰めを・・・・(-"-)

私は元町ウインドショッピングしてきました。
特に代わり映えしなくてランチを食べただけで帰ってきました。
お天気がパーッと晴れていたら港の見える丘公園まで上って
イギリス館のバラでも見る気になった所ですけど、そうそうと帰りました。

息子さんのまつ毛が早く生えますように・・・

おはようございます♪

Peachちゃんのママさんおはようございます。
遊びに来ちゃいました~~♪

お祭り・・・私も行ってきましたよ(^_^)
何年ぶりかで行ったのですが、すごい人だった~~(@_@;)
最近はあんなすごいんですね!

でもお子様のまつ毛・・・・
私も花粉症持ちなのでお気持ちお察しいたします。
でも、抜いちゃう勇気はないですが・・・。
よっぽど痒かったんですね~~(T_T)

早く新しいのが生えてきますように。
まっ、若いからすぐですよね(^v^)


なんと・・・共通の友人がいたんですよ・・・。
多分、今日あたり・・・けたたましいメールが入るかと。(笑)

No title

v-254U.435さん

本当にまつげって重要なんだと思います。
めがねでごまかしてるけど、目つきが全然違って見えます。
イケメンなんだから、まつげを抜かないように、よくS君に言っておいたほうがいいよ。


v-34ポッキーママさん

あら~、かわりに元町行って下さったのね~(笑)。
本当は病院じゃなくて、ショッピング行きたかったな。残念。



v-22garden503さん

ご訪問&コメントありがとうございました。
共通の友人・・・けたたましいメールが入りましたよ~。(Hanaさん、うそうそ)
本当にびっくりでしたね。
実はやってらしたお店も、何度か足を運んだことがありました。
是非一度、ドライフラワーのリースご教授いただきたいです♪
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

