

水を得たトイプー

真っ青な秋の空が広がっています。

空気が乾燥してきたので、そろそろ息子のインフルエンザの予防接種の予約も入れないと。


と、ここまで書いて気が付いた。

カメラの画像を取り込むケーブルがない!!!!


いつもカメラとセットで持っているのですが、会社にも家にもかばんの中にもない・・・・

ん~、仕事が終わってからゆっくり家の中を探したいと思います


ということで、週末の動画です。


小川の脇を散歩していたら興奮して走り回り、そして水溜りで遊ぶ画像です。



カメラを構えながら走っているので、ブレブレです。


        



        

う~ん、ケーブル・・・・


どう考えても会社じゃなくて家のどこかにあるはず。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


     

コメント

あるある

ケーブルありましたか~?
peach母さんはたまたまの出来事でしょうけど
自慢じゃないけど私はいつも何かを探していますよ。
でも 必ず見つかるのです。
と言うことでpeachの動画が見られて良かったです。


No title

こんばんわ~!
ケーブル見つかりました?
探す時に限って、なかなか出てこなかったりするんですよね。

Peachくん水平気なんですか?
楽しそうですね!
飛びまわる姿がほほえましいです。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

