

ネコの親分

週末は雨のようですね。

朝のまぶしい光もなく、どんよりした空模様です。



              1021DSCF4058.jpg








クリスマスローズの新芽が出てきています。


手前の芽は球根から。シラーかな???

            1021DSCF4039.jpg








アンティークレース
          1021DSCF4027.jpg










ミニバラ
            1021DSCF4035.jpg









グリーンネックレスもツンツン蕾がでています。

そのうちに黄色いかわいい花が見れるかな?

                1021DSCF4045.jpg









           1021DSCF4052.jpg







ロベリアプリンセスブルー 
              1021DSCF4053.jpg







朝の散歩途中にマンションの広場でネコのダミ声が聞こえてきました。



聞き覚えのあるこの声は、 にゃん吉


              DSCF4065.jpg






今日も貫禄たっぷり、愛嬌たっぷり

              DSCF4067.jpg


ザラザラした舌でいっぱい舐めてくれました(笑)




そしてPeachの「親分、どこまでもついて行きまっせ」。



              DSCF4069.jpg




どこまでも親分についていく様子、動画でどうぞ。



          


全然にゃん吉に相手にされていないところが笑えますね。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

Peachの母さん はじめまして!(o^―^o)ニコ

このたびは、ブログ訪問
ありがとうございました!
(o^―^o)ニコ

peachちゃんは
トイプーちゃんなんですね!
可愛いですね~
猫ちゃんは怒らないんですね!
(´゚Д゚`)ンマッ!!

アンブリッジローズは
病気にも強いし
生育旺盛で丈夫!
しかも樹形も暴れないので
ベランダにもオススメですよ!
(@^▽^@)ニコッ☆P

No title

ミモザ1885さん

ありがとうございます。
病気に弱いとすぐに枯らしてしまうので、強い品種を探していました。
アンブリッジローズ、今回は手に入れたいと思います。

No title

こんばんわ。

親分とPeachくんの色合いが似ているような・・・。
あれだけ後ろについていても、全く気にしてないことが
すごいですね。

トイプーらしい遊びのお誘いは、猫さんには通じないんですね。
がんばって誘っているPeachくんが可愛いです。

No title

こんばんわ
今日は訪問が遅くなりました
クリスマスローズ もう新芽が出てるのですか?
我が家のほったらかしのクリスマスローズ どうなってるかな?
みてこよう・・・

peachちゃん おかしい おかしいよ~
ネコの親分さんも、全然気にしてないところが、またおかしいよ~
なんだか 妙な関係ですね (笑)

No title

Peach君可愛い♪

親分貫禄勝ちだねーーー(笑)

アンブリッジローズ…友達が挿し木してくれたのに
渇水で枯らしたのは私です。
アーメン!!
たまな☆地方の雪の無い冬、あまりの寒さに鉢植えを
見ないで居たらこんな事になりました。

No title

mariさん

のわちゃんもあんな風に遊びに誘いますか?
あの仕草すごくかわいいですよね。



心愛hahaさま

にゃん吉も最初は威嚇してたのですよ。でもいつの頃からか、Peachに対して問題なくなりました。
「雑魚」だな、と思われたようです。
能天気オーラだしまくりですからね。


たまな☆さん
にゃん吉もいったい何歳だか分からないくらいのお年寄りです。
でも眼光もするどく、ここら辺のボスネコです。
Peachなんかまったく相手にしないので、Peachさんは心いくまでお尻の臭いをかげるようです(笑)
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

