スポンサーサイト


Peachのかくれんぼ

天気の悪い一日でしたが、お昼にはお日様もでて晴れたのでいつものようにちょこっと散歩。


枯葉の広場はPeachの保護色となってしまいます。



Peachはどこだぁ~。隠れてないででておいで~。

              画像 1780





ピーちゃ~ん~

          画像 1781





アプリコットのPeachは枯葉の中に立つと目立たないね。


         画像 1782


枯葉と妙にマッチしてしまうPeachさんでした。






毎年1回は健康診断と英語の試験TOEICを受けることにしている私ですが、今年はまだその両方を受けていません。


健康診断は12月に予約を入れようと思っています。

乳がんのマンモグラフィー検診って、40代の女性はしないほうがいいとアメリカでは言っているようですが、私は30代でも毎年やっていたのですが・・・・

間違った検査結果がでる確立が若いと高いそうです。

そうなると再検査の負担(精神的・金銭的)があるとのこと。

うううう~ん、どうしようかな~。


TOEICはすでに今年の試験の申し込みは終了してました ハハハハハ

今は来年1月末の試験に向けて勉強しなくちゃ、と思っているところです。(まだ思ってるだけ)

ご存知の方も多いと思いますが、このTOEICって合否結果が出るわけではなく点数で結果が返ってくるのです。

最近では就職に有利なように大学生で受験する人、社会人でもTOEICの点数が仕事に必要になる人もいるようですね。

私の会社でも社内でTOEICを受けることもできるようです。

試験中に一生懸命鉛筆を転がしたり頭を抱えているおじさんもいたりして、結構笑えます。←試験に集中していない私(笑)

それにしても勢いで申し込んでしまいましたが、1月末の受験って年末・年始も勉強できるのか、私?


前回(去年)よりも点数が下がりそうで今から恐ろしい。



がんばるぞぉ~!!!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

体調は。。

大丈夫ですか??今、体調壊される方、多いですね!
疲れも出てるんじゃないのかな?(拾い食いしたのか)の所は、ウケマシタが。。(笑)

TOEICの試験!受けられるんですね~!凄いなぁ~!
外資の会社で、夢トトさんは英語ぺらぺーらなんですね??
私は・・。。普段は日本語ぺらぺーらです(笑)

でも、無理しないでね~(*^_^*)
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

