スポンサーサイト


秋空の下

今日は三度目の正直で、無事運動会が開かれました。


またお弁当を作って、7時には場所取りに行って、がんばる母を尻目に「あんまり運動会に行きたくない」という息子・・・・


まったくどうなってるんじゃ、うちの小学生男子は。


          1017DSCF3925.jpg
          お弁当だってできてるのに・・・


何はともあれ、いいお天気(暑すぎるぐらい)の下で、いい運動会でした。



         1017DSCF3928.jpg



私は、応援ももちろんのこと、他のお母さん方とのコミュニケーションで喉が痛いですの。ホホホホ



                    1017DSCF3965.jpg




今日はもうクタクタです。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

No title

ついにというかようやく運動会。
ごくろうさまでした。

お弁当美味しそう!!

昨日の柴犬くん。ハンサムですね。
はやく新しい家族に巡り合ってほしいです。

運動会は秋だよね~

運動会どうなったか気になっていましたのよ。
やっぱり土日は中止でしたかぁ~
お弁当を作る前に連絡があったのかとか・・・
どっちかわからない時に作ってしまって中止だと
私はがっかりしてしまうのですよ。
お弁当がどうのと言うより気持ちが運動会になっちゃてますから・・・

peachかあさん お弁当美味しそう(^-^)
いや 本当に!
ご一緒したかったわ 

No title

mariさん

黒柴くんは本当にハンサムで正確も花丸でしたよ。
たぶんすぐに家族が見つかると思います。


ポッキーママさん

お弁当はから揚げがちょっと塩辛くなってしまって失敗でした。
でも無事に終わって、ほっとしました。

No title

無事運動会終わりましたね。お弁当も美味しそうよ我が家の運動会もお天気だと良いのだけれど先週のお弁当の献立は鶏の唐揚げとおいなりさん(玄米の)サンドイッチと御煮しめ、牛蒡の肉巻きと生野菜等これ等すべて部屋にシートを広げてランチとなりました。今度のメニューは何にしようかなー決まっているのは、御煮しめとゆで卵ジェフはピザだそうです。

No title

お母さんへ

運動会は二人だけのお弁当だからそんなには作りませんでした。
それにしても、おいなりさんとサンドイッチと煮物と・・・ってすごいバラエティにとんでるね。
ピザなんてお弁当に持っていっても冷めてて美味しくないんじゃないの?
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

