

黒柴が行く!!!

週末なのに本日二回目の更新!!!!


お天気が悪かったのは朝だけで、午後からいいお天気。

というか10月とは思えない暑さでした。



夕方にはゆっくりお散歩に行きました。



蒸し暑くて舌がでちゃうね。
           1016DSCF3868.jpg




            1016DSCF3874.jpg




今日のお散歩のお供は、


            1016DSCF3906.jpg
            オイラ「春巻」ってんだ!!!


黒柴の春巻くん

写真からもお分かりいただけるように、超イケメンの1歳半の男の子。


Peachよりもちょっとだけ若い黒柴くんは、本当に元気・元気。

動きが早すぎて写真もブレブレ


                1016DSCF3884.jpg
               父さんを運動させてくれてます(笑)


広場でもウサギのようにピョンピョン跳ねたり走り回ったり、すっごく楽しそうにしてました。


              1016DSCF3892.jpg


柴犬にしては他の犬にも吠えることなく、人も大好き。


Peachと同じくらいしか生きていないのに、里親さんを募集中。

今までいったいどんな暮らしをしていたのでしょう。


            1016DSCF3891.jpg


痩せてます。

背中のところどこにハゲがあり、毛もすこしパサパサ。

飼育放棄か捨て犬か事情は分かりませんが、春巻には何の罪もないはずなのに。

見上げてくれる黒い瞳がまっすぐで、余計に切なくなりました。





さあ、これから栄養たっぷりのご飯を食べて体力つけて、やさしい家族を見つけるんだよ。

           1018DSCF3916.jpg


まだ1歳半、元気で人懐っこいし賢い。

きっとすぐに素敵な家族が見つかるのではないかと思います。

元々和犬が大好きな私は、春巻くんにもうメロメロでした。




そして広場のある場所に来ると、何かひきつけられる匂いがするらしく、二匹そろってクンクン大会。



              1016DSCF3900.jpg

              1016DSCF3901.jpg



楽しいお散歩だったね、Peach。


               1016DSCF3887.jpg



さあ、三度目の正直で明日は運動会があるのでしょうか?



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



オマケ: スーパーの前でカールおじさん発見。

        1016DSCF3919.jpg
        あまりにデカくて、ちょっと恐かった・・・


     

コメント

No title

お散歩中の黒柴ちゃんは里親募集中の仔だったんですね
元気なわんちゃんですね
はやく家族が見つかりますように。。。
ひょっとして 今日が(月曜日)運動会ですか??
せっかく 日曜日お弁当作りかけてたのにね  残念
こちらは日曜日はとってもいいお天気でしたよ
おつかれ様~

No title

心愛hahaさま

やっと運動会が終わりました~。
なんかお弁当から開放されたって感じです(笑)
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

