

秋のバラと冬のおうち

明日は息子の運動会。   

天気予報は・・・・


        1014tenki.jpg


お弁当の準備の都合があるので、中止は早めに知らせて欲しい。

土曜日がだめなら、日曜日。

日曜日がだめなら、月曜日。


月曜日が運動会の場合、生徒はお昼は給食で親だけお弁当になり、なんだか運動会の楽しみ半減ですよね。



どうなる息子の運動会。  (あかりちゃんも運動会だよね~。そっちの天気も微妙だね)





ベランダではまだまだバラがきれいです。


          1014DSCF3808.jpg




           1014DSCF3807.jpg








台風の後心配したマチルダもまた蕾をつけてます。

           1014DSCF3806.jpg







現在のベランダの主役、アンティークレース

             1014DSCF3814.jpg







ちいさなお花たちも可憐です

           1014DSCF3804.jpg




            1014DSCF3805.jpg





ヒューケラの寄植え

         1014DSCF3816.jpg
         手前はワイルドストロベリー








涼しくなってきたので、Peachの冬のおうちを出しました。

Peachさんはこの穴蔵が大好きで、顔だけちょこんとだしてリラックスしています。



今朝も「あれっ? Peachがいない。」と思うと、


          1014DSCF3798.jpg



妙にくつろいでます。

クレート感覚で落ち着くのでしょうね。


           1014DSCF3795.jpg


このおうち、いつも傾いています(笑)

何度直しても傾く。

でもPeachが気に入っているようなので、倒壊するまで使いたいと思ってます。



                1014DSCF3800.jpg



みなさま、よい週末をお過ごしくださいませ




ポチ っとお願い

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



     

コメント

運動会

あら~ お天気悪そうですね
延期になると お弁当困りますよね。。。
どうか月曜日まで伸びませんように。。
だって 子どもなしでお弁当開けるのもねえ・・・
peachちゃん  冬用の穴蔵だしてもらったのね
リラックスしてますねえ
傾いていようが、ボクのお家だよって!!
ちなみに心愛もお家も 暴れすぎて傾いてます。。。

では よい週末を。。。。

No title

心愛hahaさま

うちの息子はなぜだかお重に入ったお弁当がお好みのようで、3段につめるとなると気合が必要なんですよ~。
一番下がおにぎり、二番目と一番上がおかず類。いつも穴があいちゃって苦労するんですよね。

No title

私は、明日は中止とふんでます!!

日曜開催の方が良いな(>_<)
だって土曜だとパパがこれないんだも~ん。

ちなみに月曜実施の場合、元々給食の予定ないから、お昼は子供と一緒だと思うよ~

No title

イベントある時のお天気って、気をもみますよね。
息子さんも楽しみにしているだろうし、晴れると良いですね。

ところで、peachくんはサークルもクレートも大丈夫なんですか?
エライですね!
のわは苦手のようで、今では自由犬です。

もし良かったら、ブログにリンク貼ってもいいですか?

No title

U.435さんv-14
あれっ、月曜日だとしてもお弁当なの・・・・聞いておいてよかった。
知らなくて月曜日だったら、息子と近くのコンビニに走るようだった~!!!!

mariさんv-520
Peachはお留守番の時にはサークルです。
フリーにしていてもどうしても眠いときとか一人に(一匹に?)なりたいときには、写真のように勝手に入ってくつろいでますよ。
子犬の頃からそうしているので、もうどこでも慣れっこみたいです。

ブログのリンク、私も是非貼らせてくださ~い。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

