

お庭に「赤」が欲しくなる季節

毎日ちょうどいい気温。

ずっと秋だったらいいのに~。(ずっと食欲の秋が続いたらえらいことになるわさ)


さて、Peachさんは結局何が悪かったのかわからず、昨日の獣医さんでも「様子見」で帰ってきました。

月曜日は2回ほど吐いたので、悪いものを吐き出してすっきりしたのでしょうか・・・・

今日は元気100%になりました。


        1012DSCF3755.jpg
       モジャオです。



犬を含めて動物は、どこがどんな風に痛いのか、苦しいのか、言葉で伝えることができないので余計に心配してしまいます。



もう変なもの口にしないでね~、わかった~Peach!!!


              1012DSCF3758.jpg
              Peach「んが~、わがった」





現在のベランダの様子です。


             1012DSCF3740.jpg



だんだん赤が似合う季節になってきました。





                 1012DSCF3736.jpg







唐辛子やケイトウ、ヒューケラなどが毎年欲しくなります。あとガーデンシクラメンも。



                 1012DSCF3744.jpg







多肉植物もそのうちに紅葉するのかな~。


                 1012DSCF3752.jpg


今回の日光で息子が拾ってきた大きい松ボックリですが、Peachにかじられてちょっと欠けてます。



こうやって何でもかじってみるから、おかしなことになるんだよ、Peachさん。



            1012bufuDSCF3079.jpg





              1012DSCF3741.jpg



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

Peachくん、良かったですね~♪

物言えぬワンコだけに、具合が悪いと心配になりますよね
思いもよらぬものを食べちゃうこともあるしね…

ところで、ta…ファミリーにお会いになったんですね!
ヴォーチェくん、いい笑顔でしたね
ママさんが興奮するの、よくわかりますですよ…♪

私もラフィー家のワンコに会うといつもそうですから…
たいていバリの中なので触れないんですけれどね^_^;

No title

ザックママさま

そうなんですよ~。スタンプーワラワラで、すぐにわかりました。
同じ食堂に入ってこられたので、嬉しくて思わず駆け寄りました(笑)
ヴォーチェくん、人見知りなんて全然なくて(心の中はわかりませんが)、きっと心が安定しているんだな~と思いました。
ザックくんもウリウリした~い。でも、きっとものすごく嫌がるでしょうね(笑)
サラちゃんとも遊びた~い。 でもボーダーのサラちゃんには、「このおばさん、アホちゃう?」って思われちゃうかも。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

