

錦織りなす

三連休はとってもいいお天気だったPeach地方です。


昨日は父のお墓参りをかねて実家のある栃木へでかけてきました。


高速のサービスエリアのドックランに寄ると、三ヶ月のトイプードルのベイビーちゃんが。

            1011DSCF3649.jpg
            Peach「なんか小さいのがいるぞ」




ルーくん
           1011DSCF3653.jpg


まだワクチンがあと一回残っているとのことで、そんな赤ちゃんが外を歩いて、しかもドックランになんて入っていいのかちょっと疑問は残りましたが、とてもかわいい赤ちゃんでした。元気に育ってね。










そして向かったが、

        1011DSCF3662.jpg


日光

いろは坂もしたの方はまだ紅葉が進んでいなくてこんな感じでした。



          1011DSCF3663.jpg









でもいろは坂を登りきるとこんな美しい紅葉が待っていてくれました。


            1011DSCF3672.jpg
            竜頭の滝




赤と黄色の鮮やかな木々。


          1011DSCF3673.jpg



金色の森でした。
            1011DSCF3681.jpg




その後戦場ヶ原へ移動して、そこで思いがけない出会いがありました。


そのお話はまた明日。




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



     

コメント

もう・・・

この辺もうっすらと紅葉が始まってきましたけど
日光の上の方はもうそんなに鮮やかでしたか~
ホントきれい! 行ってみたいなぁ~
今年はついこの前まで暑かったのに、急に涼しくなって
もう紅葉・・・
早く感じるのは私だけかなぁ~?
バタバタと忙しくてなかなかブログを拝見できなかったけど
peach君も元気そうで良かった。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

