

グロッキーな月曜日・・・

週末はやっぱりブログを更新できない私です・・・・




今日はどんより曇りのお天気です。

         画像 1769



今は雨も降り出しました。


私の体調をあらわしているかのようです。


昨日は風邪菌がお腹にきたのか、はたまた何かを拾い食いしたのか、上から下からとトイレでのたうちまわりました

今日もだるくて胃が痛い私です。ノロウィルスかな・・・





バラたちもうどん粉病と格闘中です。

まだそんなにひどくなってはいないので、お薬を散布して様子を見ています。



ミニバラ ラブリーモア

      画像 1760




ミニバラ アムステルダム

      画像 1764



マチルダ

      画像 1763



コキア
      画像 1771



クランベリー

      画像 1765


いつも同じような画像ですね。


明日はお休みなので体調が戻ったら少しベランダ作業をがんばります。





週末の様子を少し。


      画像 1756



Peachさんは土曜日に獣医さんに行き、注射をしてお薬をもらって来ました。

お薬が効いたのか、私に風邪を移して治ったのか元気になりました。



       画像 1755


なあに?  Peachのお薬分けてくれるの?




       画像 1757




Peachみたいに枝とか葉っぱとかそんなもの食べません!!!!!


         画像 1758


オチン○ン丸出しで、どうも大変失礼いたしました(笑)


       画像 1746


そんな母に誰がした!!!!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

