

純真無垢な

秋晴れのいいお天気です。


午前3時ごろ急にワンワン吠え始めたPeachさんのお陰で眠いです。

何か怖い夢でも見たのでしょうか。

ひとしきり吠えた後、私にピトーっとくっついて熟睡してました。


そして朝、寝ぼけた顔した飼い主(笑)と犬(Peach)。


               107DSCF3557.jpg



Peachは大小済ませると、「オイラ眠い。家に帰って二度寝する」とばかりに動こうとしません。


そしたら向こうからプリティな白いポメちゃんがやって、俄然やる気を出すPeach。

プレイバウして遊びに誘うのですが、ポメちゃんは「ウー」と鼻に皺を寄せてクルクル回りはじめました。

そして飼い主さんは「ごめんね~」と行って立ち去る・・・・


Peachはいつまでもその後姿を見つめる・・・

                  107DSCF3558.jpg


と思ったら、その後すぐに同じマンションに住むポメちゃんの「アッシャー」が登場。

しかし、こちらも虫の居所が悪かったらしく「ウー」クルクルと立ち去る・・・


Peachさんはポメちゃんに人気がないらしい。(ところでポメちゃんはクルクル回る犬種なの?)



家に戻って不貞寝。


            107DSCF35610.jpg



            107DSCF3565.jpg



Peachはうちに来たときから、お母さんにモテモテ・ラブラブじゃない。


               107DSCF3562.jpg



あら、失礼な






今日のベランダ。


         1107DSCF3570.jpg



今週は三連休ですね。

なかなか週末はゆっくりPCの前に座ってブログをアップできませんが、この週末もどうなることやら。


             1107DSCF3572.jpg






ロイヤルホワイトオプティマが咲き始めました。

純白の白です。
              107DSCF3567.jpg



あまり病気&ハダニには強くないミニバラなのか、まめに消毒してもすぐに病気になります。

               107DSCF3568.jpg

やはり純真無垢な白は育てるのが難しいのでしょうか。








ミセバヤ
             107DSCF3577.jpg




皆様もどうかよい週末をお過ごしください。




               107DSCF3574.jpg





にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





     

コメント

peach君可愛いよ!!

peach君トリミングして一段と足長ですね♪

今日我が家でもオッサン1名がトリミング中です。
そろそろお迎えの電話来るかな…。

寄せ植えの花たち涼しくてイキイキしてますねーーー。
私は結局今年も花壇作れず、冬ごもりに入りそう。
来春こそバラたちを土に植えてやらねば…
それでもちゃんと花を咲かせてくれてけなげです。

No title

たまな☆さん

こんにちは。岩手はもう結構寒そうですね。
今年は色々あったから、来年になったら新しい気持ちで素敵なお花を植えて楽しめたらいいですね。
花壇はあきらめて専用ドックランになってるかもしれませんね。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

