

MY WISH LIST

気が付けば9月も今日で終わりですね~。

早いな~。

会社の同僚とも「こんなに早く時間が過ぎるのだから、歳をとって足腰が立たなくなる前にやりたいことやっておかないと」って話してました(笑)

実現可能なことから、どう考えても不可能なものまで、やりたいことたくさんあるんだけどな~。


石けん作りや寄せ植えなどは言うまでもなく、

1. もう一つ外国語を習得したい
2. 1ヶ月ぐらいかけて外国を旅したい
3. 国連英検特A級を取得したい
4. 乗馬を習いたい
5. アロマセラピー検定1級を取得したい
6. バレエを習いたい(バレーボールの方じゃないよ)
7. 大好きなケーキ屋さんのブルーベリーチーズケーキをホールで食べてみたい
8. アンコールワット、マチュピチュ、九寨溝、青の洞窟、サグラダファミリアに行ってみたい
9. 短期留学がしたい(イギリスとかでホリスティックとか勉強してみたい)
10. 一日中漫画を読みふけりたい
11. ファーストクラスの飛行機に乗ってみたい
12. 釧路湿原をカヌーで巡るツアーに家族で参加したい
13. テレビドラマなどのエクストラ(通行人など)を一度やってみたい
14. マクドナルドでバイトしてみたい(ポテトプリーズとか言ってみたい)
15. ボタニカルアートを習ってみたい
16. 我が家の和室のリフォームしたい
17. 職場でよく電話をかけてくる嫌なオヤジに、
   「バカタレ!!!自分の少ない脳みそでちょっとは考えてから電話しろ!!!」と言ってみたい。
18. モデル体型になってみたい
19. 「はかなげな雰囲気」とか「色気がある人」とか一度でいいから言われてみたい
20. 小さくてもいいから、自分の庭を作ってみたい
21. ネイルサロンに行ってみたい。
22. Peachを一度モヒカンカットにしてみたい
23. 字がうまくなりたい
29. アンティーク調ではなく、本物のアンティークを買ってみたい
30. フラワーアレンジメントを習ってみたい


キャー、短時間に簡単に30は思い浮かべられる自分の欲深さが怖い・・・・


            930DSCF3448.jpg
            さよか。





台風の後心配していたバラですが、マチルダさんもピエールさんも新芽が出てきました。



マチルダ
             930DSCF3458.jpg





ピエールドゥロンサール
             930DSCF3467.jpg





元気なアンティークレース
              930DSCF3461.jpg




ミニバラ ラブリーモア
             930DSCF3466.jpg




Wish Listの中には、「○○のバラを育てたい」もあるけど、手入れがズボラな私には、どうやら強健で病気に強い品種じゃないと無理なようです。


            930DSCF3465.jpg




まずは「続けることができる強い意志を持ちたい」がリストの一番かもしれません。


            930DSCF3463.jpg


クリスマスにサンタさんが「強い意志」をプレゼントしてくれないかな~(あくまでも他力本願)



ムフフ


           930DSCF3454.jpg





にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



おまけ:
                       930DSCF3449.jpg




     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

