

アンティークな多肉植物トレイ

月曜日。なんだかお天気も今ひとつ。


            926DSCF3364.jpg



三連最終日もお散歩たくさんしました。


          DSCF3342.jpg


        

Peachさん、土曜日にトリミングに行ったのでさっぱりきれい。



          DSCF3318.jpg



可愛い♪




野原には赤とんぼがたくさん飛んでましたが、写真には写ってませんでしたね。

           DSCF3328.jpg




よく歩いたから喉カラカラだね。


         DSCF3332.jpg





秋の散歩。

          DSCF3347.jpg





昨日の足の踏み場もなかった多肉植物は、伸びきったのを切ったりしてさっぱりしました。


             926DSCF3377.jpg




小さな鉢に挿し芽を。

           926DSCF3354.jpg





やっとミニミシンと一緒に飾れた。ミニアイロンも。

           926DSCF3356.jpg





多肉植物トレイの上だけ「なんとなくアンティーク」です。


           926DSCF3358.jpg



ちゃんと根がつくといいな

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



     

コメント

No title

あ~  確かに 赤トンボ
写真に撮りたいけど 写らないんですよね・・・
多肉ちゃん  めっちゃ アンティーク調でとっても素敵に
出来ましたね。。
peachちゃんもトリミングして
スッキリスッキリですね。。。。

No title

心愛hahaさま

そうなんですよ~。一眼レフで撮ったらきっと撮れると思うのですが、私の普通のデジカメではちょっと。
腕の問題もあるし。
きっといいカメラで撮ったら、Peachももっとかわいく撮れると思うのです。
ほしいな~。

No title

Peach相変わらずラブリーだね(^v^)

多肉もすごい素敵じゃないですか~
ディスプレイも可愛い!!

我が家の多肉達は、先日の台風でだいぶやられてしまいました・・・
雨のあたらない場所に置いたつもりが甘かった(悲)

なんとか復活してほしいです(^。^)y-.。o○

No title

U.435さん

U.435グッズ満載のベランダでしょ(笑)
外においてあるので、いくつかはカビが出てきてしまったものも。
カビがついたら、きれいに消毒して日光に干したほうがいいのかしら。

キノコが生えたり、虫の巣ができたり、色々あるよね。

No title

いつも御利用ありがとうございます♪

木材のカビは汚れを落としてから日光浴でOKだと思いますよ(^v^)
後は塗料を再度塗ると良いかもv-356


Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

