

男前チワワと三味線

ここ最近、お昼のPeachと公園の様子をお伝えするため、2回更新しているヒマ まめな私。


週末はきっと忙しくて更新できないんだろうな~。


今日も面白いことがあったのでお伝えします。




気持ちのいい空。


        画像 1745

ザ・秋の空ですね。



お腹の調子の悪いPeachですが、元気はいっぱいです。


        画像 1730


公園のベンチにチワワが一匹つながれてました。飼い主さんの姿はなし。


          画像 1736


捨てられているわけではないだろうけど、誰かに連れて行かれても大変なのでしばらく一緒にいました。


            画像 1734


このチワワンの男の子、吠えることもおびえることもなく、堂々としてます。






飼い主のおばさんが戻ってきました。

急にお腹が痛くなって近くの公衆トイレに駆け込んだとのこと(笑)よかった。


         画像 1735
         余裕の笑みさえ浮かべているチワワン


飼い主さんが戻りしっぽもピンと上がってますます男っぷりを上げてました。





そしてどこからか三味線の音が・・・・



        画像 1738


なんとおじさんが地面に座り込んで三味線弾きながら歌ってました


この広場、ただの広い広場なのですが、それがいいのか皆さんいろんなことをします。

野球、サッカー、ピクニックなどはよく見る光景ですが、太極拳や立ち回り?(時代劇などで刀をもって戦うやつ)の練習をしている人なども見ることがあります。(バーベキューなどは禁止)


         画像 1739


おじさん気持ちよさそうに歌ってました。


        画像 1737


これPeach、だめだよそんな本当のこと言っちゃ。



週末もいい天気になるといいね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




     

コメント

No title

昨日はわたしのブログに来ていただきありがとうございました。
(こちら、夢トトさんのブログで間違いないでしょうか?
お名まえが違っているのでちょっと心配)
かわいいPeachちゃん、とっても広い公園でお散歩ができていいですね。
秋の空が本当に気持ちよさそうです。
ベランダのお花たち、光をたくさん浴びて元気そうですね。

なかなか。。

コメント残せず・・・すみませんでしたー(泣)
公園で三味線なんて!粋ですね!でも、音痴だったんだ。。

コンビニの幼い兄弟の話。。。
無事にお母さんは帰って来たのかしら??
何だか、切なくキュンとなってしまいます。。。
今幼い子の、悲しい事件が多い日本。周りがいち早く気付き助けたいです。
この子たちは、そうで無い事本当に祈りますね!

Peachくん、元気回復!パワー全開になりましたか??
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

