

お散歩♪お散歩♪

すっかり残暑がおさまって快適です♪



青空~
             925DSCF3251.jpg
                  全部土曜日の写真です



昨日の朝の散歩。


                  925DSCF3230.jpg




遊歩道には台風で折れた小枝がたくさん落ちてます。


              925DSCF3261.jpg
              柿の実はがんばったね




           925DSCF3231.jpg






フンフン臭いチェックが忙しいPeachさん

             925DSCF3244.jpg




ご年配のラブラブカップルのお散歩
                924DSCF3264.jpg
                家政婦は見た 的に写真をとる怪しい私・・・




そして午後には、この方も一緒にお散歩。


            925DSCF3270.jpg
            琥太郎で~す



前回の里親会でトライアルに出たということで喜んでいたのですが、戻ってきちゃったようです。


          925DSCF3268.jpg




お散歩が二回目だからか、トライアルにでて経験値が上がったのか、天気がよくて気持ちよかったのかよく分かりませんが、前回よりも表情が生き生きしてました。


         925DSCF3286.jpg




まじめにお散歩する琥太郎くんとは対照的に、池の鴨を追い回すPeachさん。

          925DSCF3277.jpg




さあ琥太郎くん、その笑顔で素敵な家族を捕まえてね。

           925DSCF3284.jpg



お問い合わせはアニマルハートレスキューまで





さて、今日はこれを何とかせねば


            925DSCF3290.jpg


多肉植物ぅ~

               925DSCF3291.jpg



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

こんにちは
台風が去って 3連休 いいお天気で
気持ちいいですね
太陽が照っていても夏ほどの暑さはなくなりました ホッ
お天気がいいと peachちゃんも気持ちよさそう
いいショットがたくさんですね
素敵なカップルもいてほんわかのんびりですね。。。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

