

嵐の後の嵐?

台風は駆け足で去っていきましたが、Peach地方も強風と大雨に見舞われました。

マンションの入り口の大きな松の木が根こそぎ倒れてたり、道にはゴミ箱やら駐車禁止のサインやら色々転がってました。

主人はいつもなら約1時間の通勤を4時間半かけて帰ってきました。


夜遅くに風がおさまりベランダに出てみると、マチルダがかなりダメージを受けていました。


            22DSCF3176.jpg



ごめんね~、マチルダちゃん。 マチルダの鉢は重すぎて避難ができなかったの。


そして台風が去ったと思ったら、朝方から新たな嵐が・・・・


風邪気味だった息子が熱を出し、吐き気と戦っております。

息子は高熱が出ると異常行動を起こすので、吐き気よりもそっちのほうが心配。

熱があるときには側で様子を見ていないと。



この思いがけず4連休となった時間をどう上手く使うか・・・・それが問題だ。

   22MH900415144.jpg連休の前半は無駄に使ってしまったので、後半こそは有意義に使うぞぉ。



ちなみにこの方は絶好調。

           22DSCF3190.jpg

ゴミ箱をあさって見つけてきたゴミを咥えてご満悦。






息子よ、早く元気になっておくれ。


             22DSCF3221.jpg



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

v-411こんにちは

暑かったり寒かったりで身体おかしくなるよね

息子君お大事に! 早くよくなれ~~~e-463

No title

台風は大丈夫でしたか
都心では帰宅時間と重なったようで、
旦那様も大変でしたね
息子ちゃんの熱はさがったでしょうか
ママに傍にいてもらうだけで落ち着くものです
早く良くなるといいですね

peachちゃん あなただけ元気なのね(笑)
でも、あなたのその元気が皆にパワーをあげられますよ!!

No title

けーこちゃん、ありがとね~♪

心愛hahaさま
台風は結構猛威をふるって去っていきましたね。
でも、息子の病気のほうが恐ろしいです・・・
本当にPeachのパワーを分けてもらいたい。

風邪かな?

あらららら
熱 心配ですね。
早く治りますように・・・・
どうぞ お大事にしてくださいね・

No title

ポッキーママさま

本当に、早く治ってくれないと、三連休が・・・

お大事に

男の子の高熱は心配ですよね

どうぞお大事になさってくださいね

Peach母さんもお疲れが出ませんように…

No title

サラドビーさん

おかげさまで今日は元気になったようです。
肉が食べたいといってます・・・・
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

