

コロコロ マルゴコスター

なにやら怪しげな空模様です。


             bufuDSCF3070.jpg


毎日暑くて、ベランダの手入れも全然できていません。

またミニバラの葉にはハダニが付き始めました



こちらは元気なマルゴコスター

         bufuDSCF3072.jpg


お店の方はミニバラと言っていましたが、ミニバラよりは若干大きめな感じです。


            bufuDSCF3071.jpg


コロンとした花がかわいいです。

名前もなんとなくコロンとしてます、マルゴコスター。



この三連休は特に予定もないので、ベランダを掃除して、ハロウィングッズも出したいと思っています。


           bufuDSCF3076.jpg


                   MH900422858.jpg


かぼちゃを飾ると一気に秋の感じになるので不思議です。








今朝のPeach。

自分の顔を拭かれたガーゼをかじっていましたが、そのうち自分を手を枕にして休憩。

         bufuDSCF3079.jpg






後ろ足も可愛い

         bufuDSCF3083.jpg




私がPeachの周りをウロウロしながら「かわいい顔してぇ」とカメラを向けるのでムッとしています。

             bufuDSCF3080.jpg



とうとうそっぽ向いてしまいました(笑)

    bufuDSCF3081.jpg




休憩してたのに、ごめんねPeach。

      bufuDSCF3082.jpg




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

     

コメント

バラは好き でも・・・

残暑厳しいですよね~
私は薔薇の花は好きなんですが、育てるのが苦手で何本かありますが、
花が綺麗に咲きません。
当たり前っちゃー当たり前 苦手だから薔薇の方でもわかるのですよね。
そこへきて 母の所から何本かミニバラを預かってしまって(汗)
手入れが行き届いているのでこの暑いのに今の所は咲いています。

ポッキーはカメラを構えると視線を逸らします。
おやつを見せないとこっちを向かないのですっ!

No title

ポッキーママさん

本当にバラは難しい。何本枯らしたことか。うちで咲いているのは本当に強い品種だけです(涙)
ミニバラも病気にあまり強くないので、まめに消毒が必要です。

我が家のPeachも絶対カメラ目線してくれません。おやつを見せたらおやつだけを見つけます。
おんなじですね(笑)

No title

ああ~、Peachくんのカエル足!
萌え~ですう…(*^_^*)

No title

サラドビーさん

そうでしょ。サラドビーさんに見せたくて載せました(笑)
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

