

ちょっと失敗!?

あれれれれ・・・・・???

昨日ブログを更新したと思っていたら、ずっと下書きに残ってました。トホホ


昨日は午後から仕事のお休みをもらって、息子が幼稚園からずっとお世話になっていた幼児教室の先生と一緒に通っていた友達のママ達とランチでした。

小学校4年生。どこの家も反抗期に突入して大変らしい。

あ~言えば、こ~言う。

うちなんて可愛い方かとお互いに思いながら、基本どこも同じとみんなでホッする(笑)

そして食べるの・しゃべるの夢中で、ランチの写真はありません。

すごくしゃれたイタリアンだったのに。ホホホホ





そしてこちらはワンコのお散歩の様子。





さあ、一生懸命歩こうね。
             kotaroDSCF3010.jpg
             テクテクテクテク


うん、いいお顔してるね。

            kotaDSCF3014.jpg
            足がなんて短くてかわいいんでしょ。



あれれれ~、似たような毛色だけどPeachじゃありません。← って一目瞭然か(笑)



このかわいいMダックスちゃんは 琥太郎くんと言います。

保険所からレスキューされて、里親さんを待っているダックスくんです。

抱っこも大人しくされて、すれ違う人にも犬にも吠えることもなく、とってもお利口さんな推定3~4才の男の子です。


保護犬のお散歩ボランティアで30分ほど一緒にお散歩してきました。


          kotaDSCF3015.jpg


息子にもシッポ振り振りで、結局散歩の最中一度も吠えることもありませんでした。



Peachは一瞬「キミだれ????」っとびっくりしていましたが、仲良くお散歩できましたよ。

            kotaDSCF3017.jpg



っていうか、Peachは匂いをかぐのに忙しくマイペースの散歩で前に進まず、私と琥太郎くんがドンドン進んでしまいました。

            kotaDSCF3018.jpg
            Peachくん、にらんでる???



Peachよりずっと軽い琥太郎くん。

ちょっとだけさびしそうな瞳の琥太郎くん。

早くその瞳に大切にしてくれる本当の家族が映るよう祈ってます。


お問い合わせはこちらです →アニマルハートレスキュー



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

ランチに行かれたのですね
同じ年頃の子どもをもつママさん達と色々話すると
チョッピリ  ホッとするでしょう
いっしょや~   って感じで(笑)
気分転換できてよかったですね。

ダックス君 やさしい 子供っぽい お顔してますね
こんな可愛い仔 どうしたんでしょう
はやく 安心できる家族と巡り合えますように。。。。

No title

こんにちは!おひさしぶりです。
毎日、暑いですね~

とってもカワイイダックスちゃんですね。
とても3~4歳には見えないです。
まだまだお子ちゃまかとおもいました。
ダックスのちょこちょこ一生懸命に歩く姿、わたしも大好きです♪

ダックスの放棄が本当にあちらこちらで多いですね。
ブリーダーの崩壊とか、まとめて放棄されるのが多いです。
ちばわんでもまとめて最近30匹くらい保護したみたいです。

いいご縁があることを祈っています☆
うちのダックスのゆうちゃんは、ちっともご縁がありませ~ん(涙)

No title

心愛hahaさま

同じ年の子供を持つお母さんたちとの情報交換は結構楽しいです。
本当に、「いっしょや~」って感じです。


Saoriさん

ダックスちゃんは多いですよね。
ダックスに限らず、なぜこんなに可愛いワンちゃんたちがいとも簡単に捨てられてしまうのか・・・・
本当に怒りを通り越して切ないです。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

