

鎌倉でランチ

鎌倉のお話の続きです。


ランチに向かったのは、鎌倉 La Chanson


ここがなんとも雰囲気のあるお店でした。

                DSCF2992.jpg


レストランのほかに、フラワーコーディネートやShadow Art(説明を聞いたら、照明でオブジェをライトアップさせたり、影で部屋の雰囲気を盛り上げたりするアートのこと??? らしい)などのサービスもやっているとのこと。


           bisDSCF2990.jpg


お店の中も外も、面白いものが色々ありました。




           bisDSCF2995.jpg






        bisDSCF3009.jpg




ダイアモンドフロスト

        bisDSCF2991.jpg




私たちはPeachと一緒なのでテラス席を予約。


         bisDSCF2994.jpg





ノンアルコールで乾杯

         bisDSCF3005.jpg




本当はワインも売りのレストランなのですが、残念ながらワインはまた今度。




          bisDSCF2987.jpg





お店は1階と2階があり、2階は薪ストーブや本棚などがあってヨーロッパのリビングみたいな感じ。


          bisDSCF3003.jpg





お料理は美味しかったけど、コストパフォーマンスが今ひとつというのが正直な感想。


             bisDSCF2985.jpg




鎌倉での結婚記念ランチでした。





にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




     

コメント

素敵な日

ご結婚記念日 おめでとうございまーす。
これからも ずーっとお幸せに~

素敵!!

わ~
素敵なところで ランチですね
やっぱ こういうところがpeachの母さん 似合いますよ!!
うらやましい。。。
ワインもほんと 似合うお店ですね。
peachちゃんも パパさんの膝の上で、ご馳走いただけたかしら・・
ゆっくり、まったりとしたいい日を過ごされましたね
し あ わ せ ・・・・

No title

ポッキーママさん♪

ふふふふふ、ありがとうございます。


心愛hahaさま♪

素敵なところなのですが、外だったので蚊が飛んでて・・・・
あっちもこっちも刺されて帰ってきました(笑)
もう少し季節がよくなったらまた行きたいです。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

