

鎌倉の秋は~

今日も朝から太陽の光がサンサンと降り注いでいます。



昨日は逗子の海で遊んだ後、鎌倉へ向かいました。



海水まみれ・砂まみれ
           zzshiDSCF2949.jpg




打ち上げられているボラにビビルPeachさん

           zzshiDSCF2951.jpg





これはなんていうマリンスポーツ?

            zzshiDSCF2959.jpg


ジェットスキーに引っ張ってもらいながら水の上を走るのかしら。
            zzshiDSCF2960.jpg





鎌倉の街を本当はゆっくりのんびり探索したかった・・・・が 暑っ


人が多いのは覚悟していましたが、暑くて暑くてもうダラダラ。

Peachさんは海で燃え尽き、ずっと父さんの抱っこ。


焼きたて煎餅を食べたり、


        zzshiDSCF2967.jpg



        zzshiDSCF2968.jpg  香ばしくて美味しかった


オバマ大統領で一躍有名になった、抹茶のソフトクリームを食べたり、


          zzshiDSCF2980.jpg
          Peachに狙われてるよ



とりあえずがんばって(?!)歩きました。


鶴岡八幡宮はペットは入れないとのことで、入り口で写真を撮って終わり。


            zzshiDSCF2977.jpg



          zzshiDSCF2978.jpg



人力車のお兄さんたちは、ディズニーランドのスタッフ並みの笑顔で誘ってくれますが、この炎天下の中倒れないか心配しちゃいます。


           zzshiDSCF2971.jpg



本当はしっとり落ち着いた鎌倉の秋を楽しむはずでしたが、猛暑の鎌倉で、大仏様にも行き着くことはできませんでした(笑)


実は9月11日は結婚記念日なのです。

世の中一般的には9・11は同時多発テロの日。

多くの人が哀悼の意を捧げている中、乾杯する我が家・・・・


この後、もう少し鎌倉にお付き合いくださいませ。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

楽しそう!!

peachちゃん  とっても楽しそう!!
泥んこになってはしゃいでるけど
とっても 勇ましい!!

結婚記念日なんですね
おめでとうございますv-300

幸せ 幸せ  ですね。。。

No title

心愛hahaさま

ありがとうございます。今年で15年目に突入です。

ふふふふ、Peach楽しそうでしょ。
本当に海に来ると目がキラキラして楽しそうなんです。
もちろん家に戻ってお風呂でしたけどね。

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

