

秋ランチ

今日もさわやかな秋晴れです。



          kinoDSCF2828.jpg


澄んだ空気の中、Peachの足取りも軽やか。


今日のPeachもラブリーです。

            kinoDSCF2832.jpg



Peachの散歩道に、先日の台風で落ちてしまったらしい青いどんぐりがたくさん落ちていました。


          kinoDSCF2834.jpg





そして、あのビックキノコ(まだやるかって)   新旧交代な感じです。

          kinoSCF2827.jpg
          親分縮んで、子分がでかくなってきた。



息子の学年が県警に見学に行くということで二人分(主人と息子)のお弁当作り。



上の巨大キノコで炊き込みご飯を作ってみましたぁ~    ウソです
          
              kinoDSCF2835.jpg



お弁当の熱を冷ますのに置いておくと、Peachが下で「フンガフンガ」言いながらずっとお弁当を狙ってました(笑)



              kinoDSCF2837.jpg


こら、Peach!!! Peachのご飯じゃないよ。


ちなみにこちらがPeachのご飯。

ハンバーグの牛ひき肉をPeach用に分けておいて、ミニハンバーグ(もちろん玉ねぎぬきで)、ニンジン、オクラと一緒にかつお出汁で煮込みました。


           kinoDSCF2818.jpg


基本的にドライフードなのですが、一日置きにトッピングをしてあげてます。


人間のお弁当を狙わなくたって、十分美味しそうでしょ。


今日はお弁当作りに忙しくて、ベランダの様子はありません。


           kinoDSCF2839.jpg





にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


おまけ:  遊びつかれて行き倒れる犬


         kinoDSCF2815.jpg


その体勢、つらくはないのか????


           kinoDSCF2816.jpg


     

コメント

おいしそう

こんにちは~
きのこごはんおいしそう~
秋っておいしいものたくさんあって肥えるよねv-218

No title

けーこちゃん、

本当に肥え肥え、肥~え肥え だよ。

No title

わお~  きのこごはん おいしそうですね!!
公園のきのこ?  ウソ ウソですよ・・・
おべんとうで秋をかんじますね~
ドラえもんもいるよ(笑)
peachちゃんきょうはご馳走もらえたね。。。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

