スポンサーサイト


取材の依頼は・・・・

朝からなぜかお日様が顔をだしているPeach地方です。


きっと今日は「暴風警報」がでて、学校が休みになることを期待していた息子はがっかりしてました。 甘いんじゃぁ~


今回の台風は進路が予想できないフラフラ台風ですね。



さて、朝から写真を撮ろうと思っていたら電池切れでアウトになってしまいました。あ~あ 

ベランダの写真はなしです。




昨日の夕方散歩に出たら、ジャックラッセルのナツメちゃんに会いました。

ナツメちゃんの以前の記事


ナツメちゃんのお母さん、

「WANっていう雑誌知ってます?実はナツメが載っているんですよ。里親にきて幸せになりましたって。機会があったら本屋さんでのぞいて見て♪  ふふふ、本当にナツメがうちに来て幸せかどうかはわからないけど」

と嬉しそうに教えてくれました。


ナツメちゃんは間違いなく幸せだと思います。

だって会うたびに自信に満ちた顔つきになってるし、これって大切にされている証拠ですよね。


ちなみにこちらの雑誌です。この号はジャックラッセルの特集だそう。(表紙はナツメちゃんではないよ)


     
wan (ワン) 2011年 09月号 [雑誌]wan (ワン) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/08/12)
不明

商品詳細を見る



私もまだ見ていませんが、今日の帰りにでもチェックしようと思ってます。


機会がありましたら、皆さんもナツメちゃんの幸せな様子を見てあげてくださいね。

昨日も尻尾フリフリで笑顔がかわいいナツメちゃんでしたよ。


次号はトイプードルの特集だそう。


Peachはこんなに超ラブリードックなのに雑誌の取材依頼がこないなぁ~。  おかしいな~。


        hazuDSCF2671.jpg


ムフフ、Peachかわいいっす。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

どうしてだろう~

peacも雑誌の依頼が一度もないのね~
ポッキーも今の所 お声がかかりませーん。
おかしいですよね!
こんなに 可愛いのに・・・・
いつでも 要請に応じられるように 準備は整っているんですけどね。

私も警報が出ると思ってフラを休むつもりになってたから穏やかに晴れてる
空を見て 行けたかなぁ~ サボり
息子さんは頑張ったのね。

No title

ポッキーママさん

本当にね~、ポッキーもPeachもこんなに可愛いのに、お声がかからないのは変ですよね(笑)
特にポッキーは、素敵な衣装もたくさん持ってるのにね。ウフフ
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

