スポンサーサイト


ベランダも秋仕様へ

あれれれ~と思っていたら、あっという間に週末も終わり。



          eccDSCF2643.jpg


日曜日は朝からまた英語の先生の説明会へ。


本当はもう1社あるのですが、そちらはキャンセルしてしまいました。


ど~しようかな~。


息子は今日から新学期。

世の中の母親を代表して叫びたい。


「やったぁ~!!! やっと長い夏休みが終わってくれた!!! ビバ新学期」





週末Peachは恒例のトリミングへ。



はい、Peachくんこっち向いて~。いいお顔してください~。

        eccDSCF2666.jpg





あれ、おやつをちらつかせているのがわかっちゃいました?

         eccDSCF2667.jpg
         Peach「うまそ♪」





うぉ~、Peach、まだマテだよ~。

         eccDSCF2668.jpg
          母襲われる・・・




はいPeach、いいお顔してね~。

        eccDSCF2669.jpg
        Peach「もう待てない。早くして」



残念ながら雑誌モデルにはなれそうにないPeachくんでした。





まだまだ暑いけれど、それでも日差しは少しだけ柔らかくなった気がします。


道端ではちらほらコスモスの姿も。
                eccDSCF2644.jpg






ベランダも赤トウガラシ投入でほんの少し秋の雰囲気を。





          eccDSCF2657.jpg







手前は陶器のトイプードル、向こうは三日月様

            eccDSCF2662.jpg
            統一感なしです(笑)










お前もトイプードルなの? のPeachくん。

        eccDSCF2661.jpg


秋~冬の季節は大好きです。ベランダもちょっとずつ秋仕様へ。

さすがにハロウィングッズはちと気が早すぎるかな? フフフ


                MH900422718.jpg





にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

綺麗な空ですね
なが~い夏休み お疲れ様でした。。。
英語の先生目指して頑張っておられる母 さん
すごすぎる!!  わたしに出来ない事出来る人
皆 尊敬しちゃいますよ!!
敬語でお話しなきゃって (笑)

peachちゃん 綺麗にしてもらいましたね
足長がpeachちゃん 可愛いよ!!
トイプーの毛質ってどんな感じなんですか?
かたい?柔らかい???

そろそろ

ゆっくり休めました~?
大丈夫 今日から少し楽になりますよ。
学校ってありがたいですよね。
長い時間預かってくださるのだから・・・・

peachかわいい!!
やっぱり 食いしん坊なのね。
そろそろお庭も秋に衣替えですね。

No title

心愛hahaさま

Peachの毛はフワッフワですっごく柔らかいですよ。
頬ずりしても気持ちがいいぐらい。
プードルって毛がどこまでも伸びる性質の毛なので、柔らかくできているのかもしれませんね。

英語の先生ね・・・・自分で英語ができても、今まで人に教えるということがなかったので、今ひとつ自信がないんですよね。どうなることやらです、本当に。


ポッキーママさま
学校って本当にありがたいですね。
できれば、午前中授業もなくなり、すぐに給食もお願いしたいくらいです(笑)
金曜日にお出かけして雨に降られたとブログにありましたが、尋常な雨じゃなかったですよね。
バケツの水をひっくり返したようで。あれこそゲリラ豪雨でしたね。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

