

アンティークレースの小さなブーケ

大粒の雨が降ってるPeach地方です。

          denDSCF2576.jpg




昨日は朝早に家を出、法事・お墓参り、食事会、そして夜家に帰ってくるという、お疲れの一日でした。


          denDSCF2566.jpg
          久しぶりの新幹線。 鉄子ちゃん気取りで写真をパチ


宇都宮から帰りの新幹線に乗ろうとしたら、駅構内にものすごい人・人・人。


甲子園から帰ってきた作新学園の選手たちの出迎えの人たちでした。

ベスト4ですもんね。よくがんばりました。






雨にぬれるベランダの様子。




ワイルドストロベリー
         denDSCF2582.jpg
         もう実は終わったと思っていたのに、コロンと小さい実を発見






ラズベリー
         denDSCF2581.jpg
ちょっと大きくなったかな?






ミニバラ・チュチュオプティマの蕾
          denDSCF2580.jpg






八ヶ岳で買った、マルゴコスターの蕾
          denDSCF2579.jpg





まるで小さなブーケのように咲いているアンティークレース
            denDSCF2577.jpg




小さい蕾を切ってあげると、きっと中心に大きな花が咲くのだと思いますが、このブーケの様子がかわいくて。


           DSCF2551.jpg


やっぱり思い切って剪定することができない私です。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



おまけ:

好きなおやつを目の前にすると、指示する前に「オスワリ」、「オテ」、「オカワリ」、「フセ」、「ゴロンパ」を高速ですべてやってしまうPeachさん。


             DSCF2508.jpg
             やることやったよ、早くちょうだい  のPeachさん







     

コメント

No title

ハードスケジュールでしたね お疲れ様でした。
鉄子ちゃんまでやっちゃいましたか(笑)
peachちゃんはおとなしくお留守番ってとこですかね。。。
雨に濡れたベランダもなんだか素敵ですねv-353
とっても綺麗です。。。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

