

秋の風

昨日はバケツの水をひっくり返したような雨が降ったPeach地方。


お昼に家に戻り雨が小降りになったところでPeachをおしっこに外に出すと・・・


水溜りで大はしゃぎしてました。

雷もゴロゴロなっているのにお構いなし。嬉しそうに池のように大きな水溜りを走り回ってました。

すごいぞ、Peach!!!



今日は涼しい秋の風が。


Peachさんはご機嫌でお散歩でした。


        DSCF2555.jpg



忙しい週末。


明日は朝早くから法事にでかけます。

猛暑になったり、いきなり涼しい秋の風が吹いたり。

皆さんもご自愛くださいね。






             DSCF2551.jpg
              アンティークレース


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

本当に!

寒いくらいですよー今朝も!

あの・・・・大変ご無沙汰で・・・・すみません。。。。

ベランダは、沢山お花も綺麗に咲いてて!羨ましい~~!!

peachくんの、愛らしい姿には癒される♪
いたずらも、しても可愛い♪(人事すぎ??)
後ろ足も可愛い♪

今日も雨が、かなり降っていますね。
お仕事かな??
気温差で、体調崩さないでね!
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

