

出番を待ってるセダム

今日は午後から大雨予報のPeach地方です。

会社の同僚が「今日は俺の誕生日」と自らアピールしてます・・・・ウルサイ

なんでも今日8月19日は、「バイクの日」だそうです。


彼は最近新車の「スーパーカブ」を購入し、日曜日から日光へツーリング(カブでもツーリングというのだろうか)へ出かけるとのこと。

フフフフフ、日曜日は私も法事があり栃木に帰るのだよ。この超雨女が。

日曜日は  のぐち      クックック 


後ろで「やめろぉぉぉぉ」と叫んでおります。  






さて、我が家のベランダの様子は変わり映えしませんが、たぶん週末は忙しくてUPできないと思うので、今のうちに。



               hanseDSCF2534.jpg





           hanseDSCF2533.jpg




           hanseDSCF2536.jpg



           

           hanseDSCF2538.jpg







こちらは出番待ちのセダム


          hanseDSCF2541.jpg


もう2週間ほどこの状態です。

         hanseDSCF2542.jpg
         クラシックな雰囲気でかわいい



どんな風に寄植えしようか考え中です。



          hanseDSCF2543.jpg

最近セダム、お気に入りです





朝からイタズラPeachさん

     hanseDSCF2545.jpg


気が付けば、ルビーネックレスをベランダから引きずりだしてきてラグの上でムニャムニャやってます。


叱られるのを知ってて、わざとやっているんです。


靴下、お箸、爪きり、耳掻き、などなど、わざとこちらの顔を見ながら咥えて、「捕まえてごらん」といわんばかりの顔で誘ってくるのです。


もちろんこの後、捕まえてお説教。

そしてベッドの上で反省ちぅ


         hanseDSCF2530.jpg


叱られ仲間で傷を舐めあってました(笑)



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

     

コメント

No title

エリカの色が良い色ですね~~。
涼しげ…。
盛岡は昨日今日と雨で…だいぶ涼しく過ごしやすくなりましたよ~~。
やっぱりお盆を過ぎると秋の気配が…

夏の暑さで弱っていたバラたちも元気になりますね。
今年は結局ガーデニングらしい事出来なかった…。

狭いけど…ドッグランも…花壇も…欲しい欲張りなたまな☆です。
ウイッチフォードの鉢。大事に取ってたけど来年こそお気に入りのバラを植えようかな~。

No title

たまな☆さん
ウィッチフォードの鉢、どんな風になるのか楽しみにしてま~す。

でも、花壇、ドックラン・・・うらやましい限りです。
特に地植えでバラを栽培してみたい。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

