

可愛いアンヨ♪

日差しをさえぎる雲ひとつない空。


           achichiDSCF2527.jpg


明日から天気が崩れ、少し気温も下がるとのこと。



こんなに暑くてもバラは日の当るほうを向いて咲くのですね。


          achichiDSCF2520.jpg

リビングのほうを向いてくれればいいのに。




          achichiDSCF2522.jpg
          ミニバララブリープリンセス






           acichiDSCF2521.jpg
           ミニバラ アムステルダムフォーエバー






           achichiDSCF2526.jpg
            マンマミーアの蕾







8月も折り返し地点を過ぎ、夏休みも来週いっぱいで終わりになります。イェーイ


息子にちょっかいを出されるPeachの生活も、もうすぐ一休みになります(笑)



ソファーで休んでいるPeach。

             achichiDSCF2517.jpg



そのPeachを枕にする息子。

          achichiDSCF2528.jpg
          母さん助けて、の視線を送るPeach





息子におやつをちらつかされるPeachさん
           achichiDSCF2515.jpg



後ろ足がかわいい




           achichiDSCF2516.jpg



しばらく待たされた後、やっとおやつをゲットしたPeach。


息子もとてもPeachをかわいがっているのですが、その可愛がり方がしつこい。


まったく誰に似たんだか・・・・・・わたしか


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

夏休み

フフフ 幸せなひと時ですね。
peachの顔ホントにかわいい!!
peachGardenの薔薇も暑いのに頑張って咲いてますね。
薔薇の名前って どんな風につけるのでしょうねぇ~
マンマミーヤのミュージカルを娘にせがまれて見に行ったことを
思い出しながら ふと疑問に感じました。
 
夏休みは何かと忙しいです。
自分のブログを更新するのにやっとでネタまでは・・・・(汗)

No title

ポッキーママさま
本当にバラの名前って面白いですよね。
接木などで自分のバラを作ることもできるようなので、いつか「トイプーピーチ」なんてバラができないかしら。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

