

夏のバラ

巷ではお盆休み。

会社の同僚たちも「電車がすご~く空いてて快適」と喜んでいますが、Uターン渋滞がすごいようですね。

車の運転にはくれぐれもお気をつけください。





我が家のPeachさんの散歩コースは色々あるのですが、ある場所を通ると決まって同じ行動をとります。


その場所というのが、遊歩道脇のある一角で、ここに来ると必ず穴を夢中で掘り始めます。


以前にその様子を動画でご紹介しました。→こちら 嵐の後の春の道


全く同じ場所を今日も必死に掘りました。

寒い季節と違って草ぼうぼうで様子が違いますが、ちゃんとどこか分かっています。

         horiDSCF2436.jpg

なぜかこの場所はPeachの野生本能を掻き立てられるようです。


          horiDSCF2437.jpg


穴掘り直後の満足げなPeachさん。  手足は泥だらけ・・・

            horiDSCF2439.jpg



Peachさん、何故にこの場所が好きなのか。





ベランダのバラたちもがんばってます。


ニューヨーク・フォーエバー

          horiDSCF2453.jpg

ハダニと戦いながらも細々咲いています。

          DSCF2454.jpg





ラブリープリンセスオプティマ

            horiDSCF2452.jpg








マチルダ
          horiDSCF2459.jpg



花が開きかけの時には濃淡があるのに、だんだん薄いピンク一色へ変化します。


         hisoDSCF2389.jpg



マチルダの挿し木をしたら、無事に根が付いたようです。

          horiDSCF2455.jpg

いつか里子に出せるかしら?








名なしのミニバラちゃん


        horiDSCF2464.jpg
          






アンティークレース

          hisoDSCF2388.jpg


我が家の夏のバラ、もう少し楽しめそうです。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



     

コメント

No title

こんにちは
お盆休みはなかったんですね
失礼しました

ところで  あの~  peachちゃん お手手ドロンコなんですけど・・・・
脱走しちゃったみたいになってますけど、この後 お家にはいって
バスルーム 行きですか?

何種類ものバラの花 虫にも食われず 綺麗に咲いてますね
さすが母さんです!!!
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

