

ひっそりと涼やかに

連日猛暑が続いていますが、ベランダでひっそり涼しげに咲いている花を発見しました。


ブルースター

             hisoDSCF2396.jpg



モジャモジャジャングルの陰に隠れて花を咲かせていました。


         hisoDSCF2397.jpg



バラは蕾を発見しただけでも写真を撮るのに、小さい草花は忘れられがち。




        hisoDSCF2387.jpg







こちらは名なしのミニバラちゃん。
            hisoDSCF2398.jpg
            100円ぐらいで購入した見切り品でした。






ブルーデジーも柵を越えていつのまにか青い花をいくつも咲かせていました。

            hisoDSCF2391.jpg



高所恐怖症ではないのね(笑)


            hisoDSCF2390.jpg





マチルダも気が付けば柵の外で咲いています。

           hisoDSCF2389.jpg
          無理やり内側へ







さて、朝のお散歩。今日は主人と私で出かけました。

広場で2歳のミニチュアシュナウザーの女の子、ゴマちゃんと出会いました。


とってもフレンドリーなゴマちゃん。Peachも遊びモードにスイッチが入ったみたい。


          hisoDSCF2379.jpg

動きが早くて写真がブレブレですが、走り回っている様子だけはわかると思います。



           hisoDSCF2380.jpg



           hisoDSCF2381.jpg



            hisoDSCF2382.jpg



             hisoDSCF2383.jpg



             hisoDSCF2385.jpg


涼しい時間に走り回って、あとはのんびりネンネだね



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

母様はもうお盆休みに入られたのでしょうか
旦那様とpeachちゃんのお散歩ですか
お母様もお見えになってる御様子
心なしか ベランダのお花も 穏やかに咲いていますね
ゆっくり お盆休み お過ごし下さいませ。。。。

No title

残念ながら、お盆休みはないのです。

主人も私も普通に会社に出てます。(いつもブログはゆっくり会社で書いています笑)

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

