

いたずらPeachとクリスマスツリー

お昼に家に戻るとタイミングよく小雨もやんでいましたので、公園へGO。




        画像 1675



おう、走ってくれ。母さんもがんばって走るよ。



        画像 1677



           画像 1679

イェーイ!!! ピーちゃん最高!!!!



         画像 1676


Peach・・・・母さん息切れでもう一緒に走れません  ゼーゼー 






こんなワンダフルドックなPeachさんですが、今私の頭を悩ませていることがあります。


それは、クリスマスツリーをどうするか。


去年のようにクリスマスツリーを出して、プレゼントを並べておくなんてことは絶対に無理。



Peachのいたずらのターゲットになるだけです。


          画像 1622
(古新聞をまとめていたら、いつの間にかPeachが巻き紐を咥えて遊んでた・・・・)



作り物のクリスマスツリーの葉っぱもきっと食べてしまうことでしょう。



           画像 1620


ニガニガスプレーをかけても、たぶん1日ともたないと思います。


今の第一候補はクリスマスツリーの周りに囲いをすることです。


           画像 1621


イタズラ犬を飼っている皆さんはクリスマスツリーどうしていますか?







                画像 1593





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
     

コメント

元気いっぱい!

Peachくんは、寒さに負けず元気ですね!!
バビューンバビューンと、走ってる写真が、ナイスです♪

高い所にツリーを置いても、ダメですかね~??
でも、大きいツリーだと乗せれませんものね。。
友人のワンちゃんが、ツリーにライトを付け、点滅させたら怖がって近寄らなかった・・・と、言っていましたが。
怖がらせるのも、可哀想かな~。。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

