

ガーデニンググッズの宝庫 自由が丘

久しぶりの夏日。

暑かったぁ~。

今日は自由が丘へウィンドウショッピングへ出かけました。


             DSCF0605.jpg


前から行きたかったのですが、電車に乗るのが嫌いな私はなかなか実行できず。

今日は母というお供がいるので暑い中気合を入れて行って来ました。


いや~、見るものがたくさんあって楽しかったです♪


和食器・木工雑貨、ガラスなどのお店
        DSCF2184.jpg


私のかわいい甥っ子に木のおもちゃを購入


    DSCF2186.jpg



道の何気ない場所に、こんな風にディスプレイされていて思わず立ち止まってカメラを構えます。

        DSCF2188.jpg



フランスなどのアンティークを扱ったお店         
       DSCF2191.jpg


私のベランダにある、なんちゃってアンティークではなく本物のアンティーク。


           DSCF2193.jpg


すごく素敵でも、お値段が手が出ないものばかりです。


          DSCF2194.jpg



カフェのオブジェ

         DSCF2196.jpg


古いミシン台がかわいい♪

          DSCF2197.jpg




こちらもアンティークのお店
           DSCF2198.jpg



大きな失敗は、息子も連れて行ってしまったこと・・・・

         DSCF2200.jpg



暑いだの、お腹がすいただのうるさくて。

       DSCF2205.jpg



今度はゆっくり一人で来ようと思ってます。

        DSCF2206.jpg



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


おまけ

私の甥っ子翼くん。

横綱級のかわいさでメロメロです。

         20110616-baf2091857362dfc.jpg
     

コメント

No title

自由が丘良いよね~
暑いから最近行ってないけど・・・

見るだけで本当に楽しい街♪
私も大好きな街です!!

No title

U.435さん

U.435さんの自由が丘レポート参考にさせていただきました。
もう欲しいものだらけだけど、高くて手が出ないのが悲しいです。
置く場所もないし、目の保養でちょうどいいのかな?
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

