

多肉植物にぴったりオブジェ

今日もとっても涼しいけど、雨がポツポツPeach地方です。

息子の友人一家、今日は海水浴に行くって言ってたけど海に入るにはあいにくのお天気だな~。


           araDSCF2118.jpg


ベランダの様子をちょこっと。



マチルダ
         araDSCF2099.jpg
         今日が一番の見ごろ。







ボレロ
         araDSCF2111.jpg


昨日はこんな感じだったのに、一日で花が開いてしまいましたね。
        apaDSCF2082.jpg




こちらも白いミニバラ

         araDSCF2112.jpg
         ボレロより一回り小さいです








アンティークレースの蕾
            araDSCF2117.jpg







萌木の村で買ったバラ、「マルゴズシスター」と書きましたが間違いです。

正解は「マルゴコスター Margo Koster」でした。(どっちでもいいって?)

          araDSCF2108.jpg


咲いたらこんな感じです。(萌木の村のフェアリーテールズで撮ったバラ)
          meriDSCF1905.jpg
          コロっとしたカップ咲き



萌木の村でのお買い物の一つに、ミニチュアミシンの小物入れとチビアイロンのオブジェがあります。


         araDSCF2086.jpg


多肉植物と一緒に置こうと思っています。


          araDSCF2087.jpg
          これPeachさん、ちょっとどいてくれる?



小さいけどアンティーク調でかわいい。
           araDSCF2088.jpg


きっと多肉植物とぴったり!!  のはず。たぶん・・・



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


おまけ

やる気なしの茶色い物体
         araDSCF2120.jpg



     

コメント

あらっ

peachちゃん、今日はいつもとちょっと違いましてよ・・
いつも足の長~い ハンサム君
今日は 茶色い物体 呼ばわりされてますよ~

No title

心愛hahaさん

この茶色い物体、掃除機をかけても動かない(動じない)んですよ。
かなりマイペースです。

勿体ないわ!!

ミニチュアのミシンとアイロン…多肉とのコラボ…見てみたいですが…
(確かに可愛いと思います)

何だか外に置くには勿体な~~い!!!

ミシンの緑色!めっちゃ可愛い♪

No title

山ガールたまな☆さん

かわいいでしょ、このミシン。大きさも色も何種類かあって、悩みました。
値段も1500円ぐらいで、手が出る値段。
確かに外に置くのはちと勇気がいりますね。まだ家の中です(笑)
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

