

フェアリーテイルズ・・・バラ園を散策

過ごしやすい日が続いていますね。

昨日は体調が最悪で、頭痛、吐き気、下痢で一日苦しみました・・・・

今朝は何とか復活して仕事に出ています。





八ヶ岳の萌木の村でストップしてしまいましたが、とっても素敵な場所でしたので、もう少しお付き合いくださいませ。


        meriDSCF1851.jpg



         meriDSCF1850.jpg



        meriDSCF1840.jpg


メリーゴーランドの馬にビビって吠えまくるPeachさん。


      meriDSCF1838.jpg


萌木の村は、基本的にワンちゃんOKの場所です。

食べるものを置いているお店には入れませんが、それ以外は抱っこなら入店OK。


有料になりますが(250円)小さいバラ園もあります。


        meriDSCF1902.jpg



ここにもハーブやらそのほかの植物も植えてあって素敵でした。


        meriDSCF1877.jpg




         meriDSCF1873.jpg
        このプランターは犬? 馬?


        
          meriDSCF1893.jpg
          残念ながらバラの種類は表示されていませんでした




        meriDSCF1876.jpg



            meriDSCF1868.jpg


このバラ園は私だけで回っていたので、一人ゆっくり写真をとってきれいなお花を堪能できました。


          meriDSCF1904.jpg




もう少し季節が早かったらバラももっと咲いていたのではないかと思います。

        meriDSCF1897.jpg



宿根草を中心に苗も販売していました。

私はこちらの身にバラを購入。

           meriDSCF1905.jpg

マルゴシスター、お値段なんと900円。

病気にも強い品種ということで、これから楽しみです。


清里に行かれた際には、萌木の村、是非立ち寄ってみてください。(特に女性)


       meriDSCF1900.jpg



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

お帰りなさいませ
訪問したら 楽しかった旅行の様子がUPされている~
ひまわりの種のソフトクリーム どうでした?
ひまわりも一杯 バラも一杯 素敵なところですね
peachちゃんも元気でお帰り よかったです!!
体調不良は大丈夫ですか
お気を付け下さい
ゆっくりして下さい ( って仕事中ですね 笑 )

No title

萌木の村、行ったのね~
よく雑誌とかに載っているから一度行ってみたいと思ってました♪

写真観てたら、やっぱり素敵!!

No title

心愛hahaさん

本当に八ヶ岳は素敵なところでしたよ。
きっと体調不良は遊びすぎ、食べすぎですね。


U.435さん
すごくよかったよ萌木の村。
アウトレットなんかよりずっと見ごたえがありました。
もう少し天気がよかったらもっと最高だったのだけど。
でも、男性陣にはあんまり興味がないかもしれないよ。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

