

ホワイト&ピンクガーデンへ

ちょっとお疲れの月曜日です。

Peachさんもちょっと眠そう。

        ataDSCF1644.jpg


トリミング後のフワフワぬいぐるみ状態は1週間ほどしか続きません。

         ataDSCF1646.jpg


せめて2ヶ月に1度ぐらいのトリミングだったらいいのに・・・(でもそれじゃ、モジャモジャで)

昨日はマンションにクワガタが遊びに来ました。


         DSCF1675.jpg


息子が見つけて、あえ無く捕獲されたクワガタちゃん。


         DSCF1676.jpg

この夏これで二匹目です。

一匹目は昼間は土にもぐっていますが、別々にしないと喧嘩するかな~???




さて、ベランダは「ブルーガーデン」を目指してたのに、気がつけば「ピンク&ホワイトガーデン」になってました(笑)


          uzDSCF1608.jpg


白とピンクなんて、私にはちょっとラブリーすぎるかしら。

          uzDSCF1615.jpg



          uzDSCF1616.jpg




夏の花「日々草」を投入。

         ataDSCF1665.jpg

最近はこんな風にミックスの色の日々草があるのですね。


         ataDSCF1650.jpg






そして、昨日は久しぶりに石けん作り。


今回はこちらのレシピで。


            uzDSCF1605.jpg


アボカドオイルの石けんは、やさしい洗い上がりでお気に入りの石けんの一つです。


           uzDSCF1604.jpg


今回は「Hand Made」のモールド(石けん型)を使って作りました。


香りもラベンダー、イランイラン、ローズウッドなどのブレンドでさわやかに。


出来上がりが楽しみです。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

わお~  久しぶりに本格手作り石鹸ですね!!
満足いくものが出来ましたか・・
ベランダガーデンも、最近は薔薇で賑わっている様子ですね
拝見していて気持ちいいですv-254
息子ちゃんは 夏休みにはいりましたね
二匹目のクワガタですか
息子ちゃん頑張って お世話してね~
peachちゃん  ポリポリ カイカイ 暑いよね~
夏休みだよ 息子ちゃんと毎日遊べるよ  いいねv-343
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

