

Love & Peach

涼しい週末でした。


昨日の朝、気づくとPeachはベッドに自分のおもちゃを並べてガジガジ。


           uzDSCF1579.jpg


一人で楽しそうに遊んでます。

            uzDSCF1580.jpg

お気に入りおもちゃを並べてご満悦。

           uzDSCF1593.jpg


Peachさんは、トリミング前でモジャモジャ。

           uzDSCF1594.jpg


そして今日はすっきり・さっぱりPeachでお散歩です。


      uzDSCF1634.jpg


今回はいつもよりも少し短めカットです。

          uzDSCF1636.jpg



散歩で向かったのは、近所のお祭り。


         uzDSCF1640.jpg


地元の商店街主催のお祭りで、すでに結構な人出でにぎわってました。


          uzDSCF1638.jpg


父さんはビールと串カツでいい気分。

息子も綿アメ食べてご機嫌。





昨日は会社の同僚に「ゆず」のライブのチケットを譲ってもらい、息子を連れて行ってきました。


ちょうど新曲が、それも曲名が  Love &Peach が出たばかりで、お尻フリフリダンスで盛り上がってきました。

           lovepeach.jpg

総動員1万人以上のアリーナのライブ、さらにDVD用の撮影もあったりして演出もすごかった!!

息子もノリノリで楽しんでましたよ。

ゆずって今までサビの部分しか聞いたことなかったけど、素敵な歌もたくさんありますね。

楽しい夏の週末でした。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

peachちゃんの
ビフォー  アフター  や
よくわかります
スッキリしましたね!!
いつもですが
足  ながっ!!
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

