

台風が去り My Gardenは・・・

台風が去り、ひんやりしているPeach地方です。


          mateDSCF1456.jpg



お天気は回復していませんが、久しぶりに外が涼しくて気持ちいい。


暑さでPeachの食欲も落ちていたのですが、今日は朝からガッツリ食べて一安心です。


          mateDSCF1454.jpg


あの猛暑では人も犬も夏ばてしますね。


         mateDSCF1480.jpg
         Peachさんかなり毛が伸びてます






ベランダから家の中に非難している鉢。


        mateDSCF1478.jpg
        ベランダが狭いので小さい鉢が多いです。


水遣りをしたいけれど、戻す前にベランダの掃除をしたい。


週末までこのままの可能性大です(笑)


このエリアにPeachが侵入してこないように、クッション&アイロン台(アイロンがけ待ちの服も)でガードしてます。


         mateDSCF1485.jpg
         Peachに入られると、根っこごと引っこ抜かれて家中走り回るから・・・・




Peachさん、こっちに来たくて文句言ってます。



         mateDSCF1484.jpg
         本当にウニャウニャ文句の台詞を言うのですよ






うるさいので代わりにベランダの点検をしてもらいました。


        mateDSCF1458.jpg



ガーデンアクセサリー類も全部下に避難(?)してました。

            mateDSCF1465.jpg




戻せるものは元に戻して。

          mateDSCF1468.jpg



           mateDSCF1467.jpg



ちょっと配置などを考え直したいものは、そのままに。

          mateDSCF1457.jpg





う~ん、Peachのおちりプリティ~

            mateDSCF1471.jpg




とりあえず被害はなかった My Garden でした ホっ

           mateDSCF1462.jpg




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

ベランダの台風被害はたいしたことなかったようで良かったですね
早目の避難も正解でしたね。
でも  早くもどしてあげないと
そのうち peach君  飛び越えるじゃないかな(笑)
これ位の壁 へっちゃらだい!!   ってね・・・

う~む

ピーチ ちょっとデブだな・・・・
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

