スポンサーサイト


日本一の美しさ

すっかりブログをサボってました

会社にでて仕事してたほうがブログがゆっくり書けるってどういうことでしょう(笑)

お暇な仕事ばんざい


台風の影響でPeach地方も突然大雨が降ったり止んだりしています。

蒸し暑くて、空気をぎゅーと絞ったら水が出てきそうな感じです。





さて、3連休はあっという間に終わってしまいましたね。


我が家はこんなところにお出かけ。


          fujiDSCF1326.jpg
          山中湖から見る富士山


近くから見る富士山はやっぱり迫力があって、美しい。


思わず家族で見とれました。


Peachも富士山の迫力がわかるかな? (笑)
          fujiDSCF1301.jpg





息子は始めてのルアーフィッシングに挑戦。主人に投げ方などを教わり練習。

          fujiDSCF1291.jpg






朝の山中湖は空気もひんやりして気持ちいい。

             fujiDSCF1316.jpg



Peachもエンジンがかかり、何度も波打ち際を爆走してました(笑)

          fujiDSCF1295.jpg



朝早い時間なのにモーターボートで水上スキーかウェイクボードしている人もいて、その度に波が立ちます。

           fujiDSCF1293.jpg



海と違って水がしょっぱくないね、Peach。
         fujiDSCF1323.jpg







日も昇ったころ、私とPeachはすぐ近くのドックランに移動。


         fujiDSCF1353.jpg


木陰に入るとそよ風も気持ちよくって、やっぱり空気が全然違います。


         fujiDSCF1355.jpg


Peachも涼しいところで自由に走り回れて楽しそうです。


朝からドックランに来る人はあまりいなかったようで、私とPeachの貸切。ちょっとさびしい。

          fujiDSCF1363.jpg
          Peach「誰か友達来ないかな~」


旅行報告明日に続きます。






ベランダではうどん粉病にも負けず、強風にも負けず、台風の雨にも負けずマチルダがいくつも花を咲かせています。


        fujiDSCF1439.jpg




        fujiDSCF1440.jpg



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

富士山

頭痛はいかがですか~
日本一の景色を見たら治るはずなんですよ。
(私の勝手な自論です)
富士山大好き人間としては悩みもイジケも眺めていると
すっとんじゃうのですよ。
でも 富士山に登りたいとは一度も思ったことがありません。

富士山

綺麗ですね
雲もなく、すっきり撮れてますね
peachちゃんも 2枚目の写真 絵になってる!!
いいねいいね 楽しい三連休でしたね

うんうん確かに 平日の方が ブログが進むのはなぜ?????

No title

ポッキーママさん
河口湖ではなく山中湖に行きました。富士山も本当に近くだと迫力ありますね。
私は一度は富士山に登ってみたいと思ってます。(登って途中で後悔するかもしれませんね)
主人は一度経験があるので、息子が中学ぐらいになったら行きたいな。

心愛hahaさん
本当に週末は全然ゆっくりとPCの前に座る時間がありません。
月曜日から金曜日の仕事の時間が一番自分のことをしてる気がします(笑)
それでお給料もらっているのですから、会社に何も文句言えませんね。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

