スポンサーサイト


ザ・復活

昨日は午前中まで普通に仕事していたのですが、体調が最悪で午後からお休みをもらって家で寝てました。

ザ・爆睡


4時ごろ息子が学校から帰ってきて、いるはずのない母がベッドでいびきかいて寝てるもんだからびっくりしてました。

そして夜もぐっすり。

今朝はさわやか~に目覚めました。

ザ・復活

朝も6時前からPeachの散歩に出かけましたよ。(Peachは眠くて迷惑そうでしたが)



Peachさん、トイレを済ませたらもう動きません。
           nidoDSCF1175.jpg
           Peach、お散歩なんだから歩いてぇ~。



すぐに引き返そうとします。

           nidoDSCF1177.jpg
           お母さんが早起きした時には、ちゃんと歩くの!!!



ノリノリの時とそうでない時のオフオンがはっきりしててわかりやすいです。

           nidoDSCF1187.jpg
           


週末からずっと調子が悪かったので、なんとなく今朝は青空がパーっと広がった感じです。(って実際の天気はいやってほど青空ですが)


やっぱり夏ばてだったのかな。





ベランダのお花たちは猛暑に耐えております。


北のベランダに置くのに、いくつかグッズが増えています。



ティンプレート

              tiDSCF1190.jpg


前から欲しいな~と思っていたのですが、いつもネットでチェックしているだけでした。


種類も形もいろいろあって結局決められずにいたのですが、近所のガーデニングのお店でセール品をゲット。


こちらもセール品。

             tiDSCF1188.jpg


フックとブリキのプランター。


            tiDSCF1189.jpg


グリーンネックレスやアイビーなどを植えようかな~と思ってます。


セダムもいいですよね。


ムフフ楽しみ


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
     

コメント

大丈夫ですか

この時期
体調おかしくなりますよね
なんとな~く  身体がだるくって・・・・
peachちゃんも朝のお散歩拒否ぎみのご様子・・・
母さんに付き合ってあげてる 勢いですかね(^^;
ガーデンの方は色々グッズが増えてきて
母さんの楽しみが増えてますね
リフレッシュして この夏乗り切りましょう!!

No title

心愛hahaさま、

そうですね。お互いにリフレッシュして(hahaさまはお酒飲んで?)、夏を乗り切りましょう。

無理は禁物

あらら 大丈夫でしたかー?
爆睡!? 疲れが溜まってしまっていたのでしょう。
主婦って代わりがいないから つい無理してしまうのですよ。
無理している事を本人は気がついていないから
身体がSOSの発信をしてしまうのです。きっと
何事も手抜きが必要ですよ。特に夏は疲れやすいから・・・・
復活できて良かった~
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

