

不味そうなものと美味しいもの

朝ごはんにモッチモチの米粉のパンを焼こうとホームベーカリーのスイッチをオン


使ったのはホームべーカリー用の米粉。

レシピも紹介されていてその通りに材料をセットし、待つこと3時間。 ワクワク

出来上がったのは~。









          iwaDSCF1115.jpg



何じゃこりゃー、な出来上がり。岩塩みたい。


          iwaDSCF1112.jpg



ホームベーカリーで失敗なんてしたことないのに。


ゴツゴツ、ボロボロ。


          iwaDSCF1114.jpg


ランチはフカフカのパンに厚切りのハムとチーズ、卵をはさんでサンドイッチ・・・・・って考えてたのに。


近くのお弁当屋さんに幕の内を買いに行きました・・・・トホホ。




朝から失敗の私でしたが、美味し~いものも頂きましたよ。


            iwaDSCF1122.jpg

北海道のメロン。



一口食べれば甘~い味が口いっぱいに広がる、オレンジ色の憎いやつ


          iwaDSCF1126.jpg
         お隣の桃は甘さがいま一つのスーパーのセール品。



とっても美味しく頂きました。

Kちゃん、いつも本当にありがとうございます。







と、ここで本当ならガーデニングネタなのですが、暑くて暑くて、寄植えする元気なし。

消毒したり、枯れた葉っぱを取り除いたりなどのお世話で終わってしまいました。


唯一シュガーパインを挿し芽をいくつか。

        iwaDSCF1116.jpg


真夏はあまり挿し木・挿し芽にいい季節ではないのでどうなることやら。


           iwaDSCF1117.jpg




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

