

マリーンなお買い物?

今日は久しぶりにちょっとだけ猛暑日から解放されています。


            coDSCF1021.jpg



そんなお天気にバラもホッとしたのか、シャンとして咲いています。


            coDSCF1022.jpg




          coDSCF1029.jpg



ブルーベリーは一粒だけ食べごろに。


       coDSCF1024.jpg


「ブルーベリーは紅葉を楽しむため」なんて言いながら、やっぱり実が付くと嬉しいものですね。





さて、つい最近こんなお買い物をしてしまいました。


マリーンな感じのドアのストッパー。アイアンです。

            coDSCF1008.jpg

元々使っていたゴム製のシンプルなストッパーは、Peachがカミカミしてしまいました。


            DSCF1006.jpg
            息子の部屋


窓を開けっぱなしにすることが多いこの季節、風が吹くたびにドアがバタンバタンとうるさかったのです。

アイアンならさすがのPeachも興味を示しませんでした。


ちょうど息子の部屋に取り付けたフックと同じ感じで、お店で見つけたときには嬉しい即買いでした。


          coDSCF1003.jpg
          壁につけたかばん掛けフック


いかり型なので、ちょっとだけ男の子チックで、でもかわいい。


かばん掛けフックは白を買っておけばよかった(こっちを先に買ったので)。

そしたら色も統一できたのに。



そして、Peachのお買い物。


         coDSCF1018.jpg
         Peach、もうすでにモジャーだな・・・・



真夏のお散歩にクークチュールのクール×クール。

「表面温度を25℃付近に保つ温度調節機能、プレサーモC-25加工による業界初の涼感服!
従来のクールウエアと違い、人間のように汗をかけないワンちゃん達も涼しく快適です。
肌にも安全。効果は半永久的で洗濯もOK。」



散歩友達のワンちゃんが着ていて、
「コレ着てるときと着てないときとじゃ、舌の出方が違う気がする」
と言っていたので、それなら我が愛するPeachにもと思って購入。 ←バカ親



           coDSCF1020.jpg
           おやつで釣って、写真撮影



毎回着せるのに苦労しそうですが、日が高い時間に外に出るときには着せたいと思ってます。


             coDSCF0991.jpg
             ちょっとブルーなPeachさん


ブルーのユニオンジャックが涼しげで、Peach似合ってるよ



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


おまけ

昨日の夕食は父さん特製お好み焼きでした。美味しかったよ。

        coDSCF1010.jpg
         Peachがガン見してます(笑)

     

コメント

No title

素敵なお買いものができましたね
peachちゃんのお洋服まで・・・
クール×クール  ですか
洋服の中に何か入ってるのかなって 入ってたら
重いですよね・・
peachちゃんのブルーな気持ちが伝わってクルー

街一面が見渡せる素敵な高級マンションにお住まいですか
うらやましい~

No title

クール×クールは触っても確かにちょっとだけひんやりしています。
布に何かコーティングしてある感じがしますが、普通に洗濯もできるようです。
愛犬心愛ちゃんにもいかが~。

高級マンションならもっと家の中をお見せしますよ~。
もうすぐ築20年の歴史ある(?)マンションです。

No title

毎日あっついね~  とろけてない??
Peachくんクールウエアかっこいいv-10

お好み焼きおいしそうv-10 本場の味v-218
    

No title

けーこちゃん

本当に暑いよね。
でも汗かいてもやせないのが悲しいよ。
8/21 法事で帰るのだけど、みんなでご飯でも食べられないかしら?
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

