スポンサーサイト


我が家の元気印

蒸し暑い一日でした。


ずっとエアコンもいれずにがんばりましたが、終いには具合がちと悪くなり・・・夜になりあえなくスイッチオン。


暑さに慣れずにちょっとバテ気味です。ベランダで作業する元気もなく・・・・


でも、そんなやる気のない私にぴったりのアイテムを発見。


          souDSCF0859.jpg


お掃除スリッパ~


歩くだけで床掃除ができる、怠け者主婦にはもってこいのグッズ(笑)


しかし、Peachさんが新しいおもちゃだと思ってこのスリッパを狙っています。


        souDSCF0841.jpg



        soDSCF0838.jpg


うわ~、食いつかれたぁ~。



         souDSCF0845.jpg


持ってかれたぁ~。


Peachは暑くても元気一杯のようです。


公園でも走る・走る


       souDSCF0853.jpg



        souDSCF0856.jpg



私が「Peach~」と呼ぶとまっすぐ嬉しそうに走ってきます。



写真はブレブレですが、

           souDSCF0858.jpg
           耳が跳ねてウサギさんみたい



勢いあまってフレームアウト
           souDSCF0846.jpg


我が家の元気印です!!!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

ウーン?

節電とは言っても、体の調子が悪くなると困りますから 
無理せず 早めにエアコンのスイッチ入れた方がいいですよ。
昔とは違い 間違いなく温暖化ですから、温度の高さが違いますよ。
でも~ 温暖化の原因がエアコン?
ウ~ン 難しい! 住みにくい地球になってしまいましたね。

スリッパのシャラシャラ ポッキーも好きですよ。
ブルンブルンと振り回しています。

No title

こんにちは♪
この暑いのに、あの毛皮をお召しになって走り回るピーチさん…本当に元気ですね!頭が下がります(?)。
具合が悪くなっては大変ですから、あまり我慢しすぎないでくださいね。
そのスリッパは、確かにおもちゃに見えます^^; ピーチさん、そうだよね!
だいぶ前の話ですが、バラの好きなタイプのところで私を登場させてくださって、ありがとうございます!
書かれたしばらく後に拝見して、お礼を…と思いつつ、なぜかいつも書き忘れていました(汗)。
ホント、今頃?!な話ですが、ありがとう♪

No title

ふぎゃ~
暑いけどpeachちゃん元気ですね
走り回ってる~!!!
でも周りの緑をみていると
気持ちいいですね
子供たちも元気に走り回れるいい所ですね!!

No title

ポッキーママさん

え~、ポッキーママのところにもこのお掃除スリッパがあるのですか?
それって、ポッキーママもズボラ主婦ってこと~???(笑) ウソウソ


Big&Happyさん

そうそう、バラの好み。自分の好みが普通だと思っていたら(自己中ですから)、やっぱり人それぞれなんだな~と当たり前のことに気が付きました。
でもBig&Happyさんの所のバラは、種類がすご~くたくさんあって色々比較できて楽しいですよね。


心愛hahaさん

写真では緑が気持ちよさそうでしょ。
でも草が伸びすぎて走っていると足は痒くなるし、蚊は沢山いるしで、あまり気持ちのいいものじゃないのですよ、実際は。雨の後はヒルなんかもでるしね。
ごめんなさいね、せっかくの素敵なコメントに対して。プププ
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

