スポンサーサイト


夏は白がいい!!!

コレは言わない、言わない、と心に決めても自然に出てきてしまいます。

「暑いぃぃぃ・・・・・・

まだ6月なのに朝からガンガンに太陽が照ってます。


なのになぜPeachさん、そんなところで日向ぼっこしてるの?


          anaDSCF0754.jpg


いつも冷たくて気持ち居場所を選んでくつろいでいるのに、なぜに一番暑い場所に???


          anaDSCF0756.jpg
          ほ~ら、暑くて舌がでちゃった。


やっぱり夏は「日焼けした男(オカマ)」を目指しているのかしら?




昨日の夕方のお散歩で、たぶん「アナベル」だと思うアジサイがきれいに咲いていました。


           anaDSCF0738.jpg


小さくて白い花がとってもかわいい。


         anaDSCF0737.jpg

うちのプチアナベルも花を咲かせてくれたらいいな~





アジサイの写真を撮っていると、「こんにちはぁ~」の声が。

     anaDSCF0736.jpg


見るとなんともホンワカムードのトイプーちゃん。


        anaDSCF0733.jpg
       Peachともチュっとご挨拶。(オカマ同士だけどね)


ここから飼い主同士の親ばかの戦いでした(笑)

真っ白いトイプーは見るけど、ミルク色。クリーム色っていうのでしょうか。

やさしくてかわいい色ですね。


紫陽花にしてもトイプードルにしても、夏は涼しい白がいいですね。


我が家のベランダは、この暑さで水遣りをするのが精一杯。

草花もバテてます。おまけにミニバラにハダニが発生しているようで・・・・

今日は涼しくなったら、薬を散布しなきゃ。

お花の白いのはいいですが、ハダニで白くなった葉っぱはイヤですね。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
     

コメント

No title

わ~ 白いトイプーちゃんだ!
いつもpeachちゃん見てるから ( ってブログでですが )
白のプーちゃんもいるんだね って感じです
お~  お互い オカマちゃんなのね(笑)
親ばかの戦い 勝利はどちらに?
両方が勝利はうち!  っと思っておきましょう (^^)
暑いのに 日の当たる所が 気持ちいいのでしょうね なぜか・・・
心愛も部屋の中で 日の当たる所さがして座ります
暑いっちゅうねんi-6

お送りしました!

こんにちは。今日も暑いですね…。
娘がまた熱を出して休んでいるので、今日はやむなくエアコンをつけました。なので、部屋の中は天国^^
夏は白!ほんとほんと、大賛成です!やっぱり涼しげでいいですよね~♪
でもあんまり言うと、ピーチくんが可哀想かな?(白く脱色するか?) 暑くて舌を出すピーチくんも可愛いです^^
先ほど、バラ苗をお送りしました!でもね、ちょっと葉っぱが虫食いなんです。ごめんなさい。
で、勝手にラズベリーの挿し木苗も、おまけとしてつけました。すでにお持ちだったり、お邪魔だったらごめんなさい!
多分明日には届くと思います。どうぞよろしく^^
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

