

あれっ、雨が・・・ 

今日は雨の予報だったのかしら・・・

知らない間に雨が降っていました。


          画像 1612


息子に傘を持たせるの忘れました・・・濡れて帰ってきたかな。
夕方には二回目のインフルエンザの予防注射に連れて行く予定です。その前に風邪引かないといいけど。




水槽の中の魚たちは、雨降りなんて関係なく平和そうです。


         画像 1602


Peachに襲われることもないしね

       画像 1601





朝のマチルダさん。

      画像 1587

開きかけていたので気って飾ってみました。


        画像 1619


お昼に家に帰ったら、もうお花が開いちゃってました。





コキアは濃いピンク色。

        画像 1590

昔、こんな頭をした小人っぽい人形が流行ってませんでしたっけ?  なんとなくの画像しか思い出せない。サルみたいな感じの顔したやつ・・・・




おっ、小さな庭のトイプーピーチって感じだ。

         画像 1617




取り留めないブログですが、また是非訪問してくださいね。


                画像 1593



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

