

応援のエールを

暑さがほっと一息のPeach地方です。

今日は息子の空手の試合でした。


         kDSCF0659.jpg


年に2回ほどある市の大会。



今回も組手で出場。

よし、気合が入ったぞ。
         kDSCF0645.jpg
         



いざ出陣!!
          kDSCF0654.jpg




今回は2回戦で負けました。

でも、攻めて攻めて、突きで反則を取られてしまい相手に点数を与えるかたちでの負け。(ノンコンタクトなので、すぐに引かないとすぐに反則を取られてしまうのです)


よくがんばりました



で、帰り道。横浜スタジアムの周りで、東北地方復興応援物産展が開催されてました。


         kDSCF0686.jpg


宮城、岩手、福島、茨城の物産展。



ライブがあったり、
         kDSCF0679.jpg



縁日みたいなくじがあったり、

        kDSCF0673.jpg



空手の試合よりもみんな目をキラキラさせて(親も)楽しみました。


          kDSCF0675.jpg
          僕も引きたいな~。でも欲しい景品が一つもない・・・の息子




ブースの皆さん、「僕たち被災してもがんばってます。応援ありがとう!!!」と大きな声で叫んでいました。

「応援をお願いします」ではなく「ありがとう」・・・なんとなくジーンときて、「干物お買い上げ~」


お魚、海草、地鶏卵、ラスク等々、予想外の買い物をしてしまいました(笑)



行った時間が遅かったせいもあり、売り切れちゃっているブースもたくさんありましたが、それだけ大盛況だったのでしょうね。


地震・津波の被害の写真パネルもたくさん展示してありました。


           kDSCF0669.jpg



あらためて被害の大きさを感じます。


まだまだ復興には時間もお金もかかると思いますが、被害にあわれた皆さんに早く笑顔が戻りますように。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







     

コメント

No title

こんばんは♪
空手をされているのですね、う~ん、カッコよい!
うちの息子にも勧めましたが、「嫌!」ときっぱり^^; なんせピアノ少年の軟弱者ですから…。
試合、お疲れ様でした。攻めての負けなら、きっとよい試合だったのでしょう。
東北の様子を見ると、まだまだ…のようですね。応援したいです。
バラ苗、もうしばらくお待ちくださいね。それしても、お名前に感動!芸能人みたいよ^^
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

