スポンサーサイト


Peachさん、お疲れ様

今日は1ヶ月に一度のPeachさんのトリミングデー。


トリミングに行くのが「大好き」ってワンチャンはいるのでしょうか。

Peachはいつも悲しい顔をします。

いつものサロンに行くと、同じようなトイプードルがすでに2匹来ていて、Peachを入れて三匹で何やらヒソヒソ「今日はお互い厄日だね」「本当に嫌になっちゃうわよね」なんて感じでやってました。(私の想像)


でもトリミング後は「あああ、やっぱりトイプードルだったんだ~」っていうかわいらしさで戻ってくるので、飼い主的には嬉しくなります。


トリミング終了後に迎えに行くと超ご機嫌なPeachさん。

          tDSCF0584.jpg
          Peach「やっと開放された~」



遊歩道の街路樹のヤマモモの実がたくさんなってます。


         tDSCF0572.jpg


食べられるのかしら。


       tDSCF0573.jpg



         tDSCF0589.jpg





Peachくん、今日もお利口さんだったって、トリマーのお姉さんが言ってたよ。
          tDSCF0597.jpg



Peach「ほんと!? オイラお利口?」

        tDSCF0593.jpg
        く~、Peachかわいいぜ




でも3時間のトリミングの後はやっぱり疲れちゃうみたいです。

           t.jpg
          後ろの開けっ放しの押入れはスルーしてください(笑)




お疲れ様でした。Peachくん。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

お疲れさま

ゥワー peachさんかわいいよぉ。
毛の多さかなぁ~
ウチのポッキーも そんな感じにしたいだけなのに・・・
なんでヘンテコリンになっちゃうんだ~
2週間経った今 やっとかわいくなってきました。
3時間 お疲れ様でした。
人間だったら3時間も立ったままでやってられないと
思うけどワンコってホント偉いですね。

No title

こんばんは~♪
うんうん、ピーチさんのかわいさ、さらに5割増しくらいになりました!すりすりした~い♪
それにしても…3時間?!それは疲れるでしょうね…。私が美容院に行って、カット&カラーをしても、だいたい2時間で終わりますよ~^^;
帰り道のお散歩中は、息子さん?ご家族仲が良いのですね^^
先日立候補いただいたバラの挿し木ですが、「グルスアンアーヘン」でもよろしいでしょうか?(アイスバーグもお送りしたかったのですが、そちらは人気があって…。)
「グルスアンアーヘン」を希望してくださったのは、なんと母さんだけだったんですよ!私のフェイバリットローズの1・2を争う、とっても素敵なバラなのですが…!
つきましては、私のブログのホームにある「メッセージを送る」というバナーから、お名前やご住所・お電話番号をお知らせください。
メッセージというのは、ようはメールのことで、コメント欄のように他の人には見られないので安心です^^
そうそう、「トトロの昼寝」、かわいいハンドルネームですね!「トトロの昼寝」さん=「Peachの母」さんということ、気づいていましたよ。
楽天ブログのホームページから、「ログアウト」を選択すると、無事に元のお名前に戻ると思いま~す。

No title

長いコメントの後に、またまたすみません。
書き忘れました。
「ヤマモモ」、食べられます。生食はちょっとわかりませんが、ジャムやジュース・お酒にすると良いようです。
私の勤め先の学校にもヤマモモがあり、放課後、若い教員数人で「ヤマモモ酒」を作っていました!
(学校で酒なんか作っていいんかな?!)

No title

きゃ~  peachちゃん スッキリスッキリ
可愛くなりましたね
( いや もとから 可愛いですが )
3時間もかかるんですか?さすがトイプーちゃんのカットは
大変ですね
うちは1時間で終わります~

No title

ポッキーママさん

トリミングって結構トリマーさんによって出来が違いますよね。
同じサロンでも、その日の担当によってかわいい日と、微妙な日があります。
かわいいポッキーだからこそ、ママはよりかわいくを目指しちゃいますよね~。


Big&Happyさん
ヤマモモは食べられるのですね。街路樹の実ってとっても怒られないのだろうか。どんな味がするんだろう。う~気になる~。


心愛hahaさん
心愛ちゃんのトリミングは1時間なのですね。それぐらいだと負担も少なくていいですね。
トリミング犬種はやっぱりそれなりに時間がかかって大変なようです。
幸いPeachはあまり毛玉にならない毛質らしくて、その点は助かってます。

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

