

発見!! 山吹・クチナシ・プリムラジュリアン

ものすごい強風が吹き荒れておりますPeach地方です。

今朝は頭痛も治まり元気にPeachの散歩に出かけました。

          fDSCF0513.jpg
          朝から蒸し暑い




この季節は山吹の花がとってもきれいです。

         fDSCF0520.jpg
        きれいな黄色、まさに「山吹色」です




遠くから激しく吠える犬の声が聞こえて、思わず「家政婦は見た」風に様子を伺うPeach。

       fDSCF0524.jpg



朝の6時半。散歩する人も今日はまばらでした。

          fDSCF0526.jpg
          広場はPeachの貸切だぁ~。




         fDSCF0531.jpg





毎年いい香りで散歩を楽しませてくれるクチナシ。

          fDSCF0533.jpg
         もう蕾が♪



帰り際にはニャン吉先生にも遭遇。

         fDSCF0493.jpg
         Peachは嬉しくなっちゃったけど、ニャンさまに一喝されて退散





ベランダでは生い茂るロータスブリムストーンの影に隠れるようにしてミニバラの蕾が。

             fDSCF0554.jpg
             ロータスとのコラボが素敵。




タイムもモジャモジャ成長中
            fDSCF0562.jpg




ふと見るとプリムラジュリアンの蕾が。

         fDSCF0558.jpg

もう今期は咲かないと思っていたのに思いがけず。


         fDSCF0556.jpg


週末は楽しくガーデニングしたいと思います。


ちなみにPeachさんはトリミングです。

           fDSCF0550.jpg
           また赤い豚さん咥えてます


明日は超ラブリーPeachをお見せできるかな?



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




     

コメント

No title

近くに緑があって、気持ちよさそうな風が吹いていて、ベランダで摘んだハーブティーを
飲みながらpeachちゃんとまったりしている 母さんの姿が想像出来ます!!
いいところですねv-343
で peachちゃんは 拾ってきた豚さんに 夢中になってるのね(^^)
今日はトリミングですか 綺麗にしてもらいましょうね
マルガリータにならないよう 気をつけてねpeachちゃん にゃは~(笑)

実際は

実際はうだる暑さで溶けそうです・・・
ハーブティというよりは、麦茶のがぶ飲みですね。

Peachのためにエアコンを弱にして入れてきました。
エアコンと扇風機で過ごしてもらわないと。

トリミングは明日ですが、いつも行ってるところなので安心してお願いできます。
ポイントがたまっているので、明日はアロママッサージ付き。Peach贅沢・・・
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

