

夏の空とPeach

今日は今年一番の暑さになる予報のPeach地方です。



Peachも朝からグダーっとヒエヒエマットの上でくつろいでます。


          daDSCF0406.jpg



         daDSCF0407.jpg



梅雨の晴れ間で、朝から洗濯に張り切りすぎたせいかわかりませんが、偏頭痛に苦しんでおります

家に帰って寝たいです・・・・






昨日の夕方の夏の夕暮れって感じの空。


       daDSCF0384.jpg





Peachも空を見つめます。

        daDSCF0378.jpg
        実は下のほうで遊んでいるジャックラッセル君を見ているだけ。



活発で行動的なジャックラッセルテリアはPeachさんの苦手犬種(以前に噛まれたことがある)。
スタコラ逆の方向へ歩き出す。


            daDSCF0382.jpg
             嘘ばっかり



        daDSCF0393.jpg


本当に内弁慶なPeachさんです。プププ 

これから夏は夕方の日が陰った時間のお散歩になりますね。

ワンちゃんは地面から近い位置でお散歩することになるので、本当に熱中症には気をつけないと。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

偏頭痛はいかがですか
私はバファリンでなんとか納めます。
嫌ですね・・・
ヒエヒエマット peachちゃん冷たいのがわかるんですね
べったりしてますね
うちの心愛は昨年 ヒエヒエマットを置いたら
チッコしました。。。
間違ってる様でそれ以来使ってないです。。。。。

痛いの 痛いの 飛んでいけ~

暑かった

2,3日前が涼しかったからか とても暑く感じましたね。
いや 暑かった。
そうか~ ひえひえマットウチも去年買ったから出してあげよう。
ポッキーは
身体の熱を発散するのに 長~く伸びて まるでウナギのように寝てました。
今年も厳しくなりそうですね。
しっかり健康管理をしたいと思います。(立派!)

No title

心愛hahaさん

本当にこの偏頭痛は長年悩まされています。妹も同じような頭痛で、頭痛姉妹だね~、なんて笑ってます。早めに薬を飲めばおさまる場合が多いのですが、飲むタイミングを間違えると吐き気にまで襲われる・・・

それにしても、ひえひえマットにおしっこしちゃった心愛ちゃん、かわいい。今年は大丈夫かもしれませんよ。



ポッキーママさん

本当に昨日は暑かったですね~。Peachもずっと舌出してました。トイプーって結構暑さに弱い犬種なのかしら?
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

